運が悪いと思うときは? | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


日曜日、2週間ぶりの休みです。

朝、目が覚めると、新規のお客様からお問い合わせが、来ていました。

かなりの長文で、息子さんの件でしたが、内容を理解しようと読んでいると、負のエネルギーが「ドーーッン」と体に入ってくるようでした。

焦り、焦燥感、圧迫感などの負のエネルギーです。

大抵は、外から眺めるようにしていましたが、ダイレクトに入ってくる感じです。

エンパス感覚がまれにやってくる感じです。


守護霊に聴くと、トレーニングと人間理解との事。

そりゃ、相手の負の波動が入ってくると、状態を理解せずにはいられないでしょう。

精神(メンタル・感情)などの気功ヒーリング。

運気の低下(人間関係運・商売運)をもたらすもの。

その日は、何をやってもついていない状態になりました。

 


例えば

午前中、プールにいこうと思いました。

周辺が全て満車。

遠く離れて、駐車しましたが、ロッカーに到着したときに忘れ物を思い出しました。

ゴーグルを忘れてしまいました。

治療院に戻って、ゴーグルを取りに行きました。

その後、プール後にロッカーがとても混雑してしばらく待機。

普段、そのような経験はありません。


その後、昼食にたこ焼きを買いに行ったのですが、そこでも繁盛していて、かなり待ちました。

いつも1時間強で終わる用事が、3時間くらいかかりました。

車の中で、瞑想して、軽くヒーリングしたあと、考察に時間を費やしたこともあります。

 

 

この負の流れは一旦、落ち着いたみたいです。

1ヶ月くらい様子をみたいと思います。

対人関係運が12月は極陰になっていることに気づきました。


昼頃は何もなかったのですが、夕方以降、家族の雰囲気が悪くなり、早速対応に追われそうです。

しばらく陰(慎重)に活動、行動していきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ