負の環境面から寝違えに波及 | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


寝違えが中々治らないということで、来院されました。

様々なスピリチュアル系のセミナー、当院の気功個人レッスンで、それなりにセルフ・ヒーリングも上達している方です。

以前、膝の痛みで来院されました。

整形外科の領域だったので、整体の技術で改善されたようです。

 

スピリチュアルな寝違え



久しぶりに来院されたので、3つ程、スピ系のセミナー等の話を聞かせてもらいました。

外国のヒーラーさんが来日され、2泊3日のセミナー。

ドクタードルフィンのセミナー。

太極拳の元世界チャンピオンで、中国の気功師のセミナー。

気功師の達人のセミナーは、お値段は3000円で安かったのですが、透視ではなく、投資のお誘いで、かなりガッカリされたようです。

この方は、以前、投資ではかなり痛い目にあっており、感情的に揺らいだんだと思いました。


セミナー会場(負のエネルギー)→左頚椎3番と繋がっており、それで寝違えになった感じです。

勧誘がしつこかったので、感情的に怒りもかなり出たようです。


当時の会場をスピリチュアルヒーリング。

明るいエネルギーを頚椎に繋げると、寝違えが嘘のように寛解。

環境面→肉体へのヒーリング。

以前の投資で病気になったストレスやらトラウマが浮上してきたんだと思われます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ