不安障害の習慣を見直そう | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


ネガティブに不安になる方の多くには、不安になる習慣になっています。

早く良くなろと思えば、自力の部分を見直すことも大切です。

感情(不安)から不安になるのが当たり前になっているメンタルになっていませんか?

 

不安になる癖を見直そう



不安になるのが当たり前のメンタルは、気功ヒーリングして気持ちがスッキリしたとしても、習慣で元に戻そうとする働きがあります。

習慣=思念体(不安障害)は、気功ヒーリングでも一時的に解除することは可能です。

スッキリしたのなら、これからあなたの良いところみるようにしましょう。


気功が効いて良かった。

これからどんどん良くなっていくぞー!

でもまた悪くなってきたらどうしよう。

ここでネガティブの習慣が出てきました。

またネガティブな習慣が出てきても、最後はポジティブで終わるようにしましょう。

また悪くなっても、近くに先生がいてくれているのだから、きっと良くなっていくよ。

このように最後にポジティブ、肯定をどんどん考えていきましょう。

エネルギーは意(イメージ)に従うので、自律神経に対しても暗示効果があります。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v