自律神経失調症の改善は自力と他力のバランスです | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


自律神経失調症のケアが得意です。

いつになったら治りますか?聞かれることが多いです。

自力要素がたくさんあると、治癒が長引くこともあります。

不安障害やパニック障害なら、ネガティブ要素の課題を本人が抱えている場合もあります。

自律神経失調症だけだと、比較的に短期間で改善することもあります。

生活習慣が原因で自律神経が悪くなる場合は、自力も見直すことが大切です。

 



自律神経失調症やパニック障害が一度、改善されると、メンテナンスで月2回通院されている方が多いです。

中々症状が改善されない場合は、自力要素を考えましょう。

こちらからもアドバイスさせていただきます。


自力要素は、肉体を改善する為に生活習慣や心がけなどで、クリアしていく必要があるのです。

気功ヒーリングで他力で改善しても、治りきらないのはそのせいです。

自律神経失調症が改善された方でも、信頼関係がある方は、頭痛やめまいなどは、一回で改善されることも少なくないです。

このように考えてみると、自力<他力の場合は、比較的短期間でマシになるかもしれません。

自力>他力の場合は、本人の自助努力の度合いで改善されていくので、改善は個人差があると考えてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v