イメージ瞑想は前向きになったときにやりましょう! | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


運命の上限をイメージしてみよう

前回の続きです。

Q.
運命の上限をイメージしてみようと思うのですが、怖くてできない。

そんなことをしても無駄だ。

お前は何をやっても成功しない。

などの声が聴こえてきたのですが、やり方を間違っているのでしょうか?


A.
それはあなたに潜在している闇の勢力ですね。

怖い、ネガティブ、邪魔する声などがある場合は、こういうイメージ瞑想は向きません。

まずはあなたの心の闇を光に変えるようにしなければいけません。

一人で困難な場合は、気功ヒーリングを受けるといいですね。

自分で克服しようと思えば

・セルフヒーリング

・運動してストレス発散

・気分転換をして、ストレス解消

前向きに生きることができるようになると、もう1段階上がる為にこのイメージ瞑想をチャレンジしてください。

 

ネガティブだと瞑想は難しい


Q.
何かできそうにありません。

カラダの内側から、本能的に怖い、嫌いなどの感情などで、支配されそうになるのです。


A.
それはあなたのみぞおちの左側の奥にいる魔が、あなたの左半身を陣取っています。

 

長い間、あなたはこの魔に翻弄されています。

あなたの右半身には、金色の女観音さまが、あなたを守っています。

あなたはこの光と一緒に左の闇を浄化して克服するのです。

怖くて負けそうになったら、右の観音様さまに「私に力強さを与えてください」と頼んでください。


私は勇気だ、勇気の塊だ、お前なんかに決して負けない。

魂と肉体と私の意識は一体である。

魂と肉体と心は唯一無二の存在で、外から邪魔してくるお前は、いずれ光に変わる、闇だけの存在。

あなたも光になって、安らぎの世界へ旅立とう!


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v