良くなりたいが、本音はそのままでいいと思っています | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


強気な不安障害

前回の続きです。


Q.
あるヒーラーが「ヒーリングをしても、治りたくないって聴こえます。

本当に治りたかったら、治りたいって思った方がいいですよ。 」

これって、どういうことですかね。


A.
これは守護霊の声だと思っています。

本人は全く自覚ないですが、いずれ本人に自覚させるように働きかけた方がいいと思っています。

何故か、私も同じ事を本人から聞いたと思い出すぐらいなのです。

 

本当に治りたくない



Q.
しかし、この人、サプリや人形を先生に聞いてもことごとく否定していますよね。

これって、本当に改善したいかどうか?怪しいですよね。


A.
あーそれね。

実は、予約の電話を何回かしてきたときに、ややこしい感じに思えたので、仕掛けてくるなぁと思っていたのです。

というのも、この方はたくさんの治療家達を、怒らしているのです。

本人がそう言っていました。


何度も電話してきて、「本当にあなた治りたいの?」って怒られているそうです。

無意識に治療家を挑発して、怒らせているのです。

ですので、私は怒るまいと意識して、淡々と真実を語ったのです。

その方の意識は闇7>光3の状態で、本来は治療院には来れない状態でした。

あえて治療院に挑みにきたと言えばいいのか。

性格が攻撃的というか(笑)


病気の症状はたいした事はありませんでした。

治療家への敬意が欠けているので、結果的には、本当に治す気あるの?

という感じだと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v