壁を乗り越えた達成感と充実感は、確実に魂に通じます | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


この機会(大御所)だから、参加して、名前を知ってもらって、縁を広げようと思います。

でもこの演奏は自分には負担になるから、大丈夫かな?

これで悩みが発生します。


3次元~大御所に名前を知ってもらう。

4次元~悠々楽々で生きたいので、今回はパス。

5次元~不安・恐怖心を克服する為に頑張ろう。


旦那さんから、音楽も趣味なんだから、楽しいと思ったら、参加すれば?

と言われたそうです。

明らからに今回の演奏は負担になります。

だから不安・恐怖で余計に痛みが出てくる可能性があります。

 


Q.
先生どうすればいいですかね?

A.
これは私が考えるのではなく、あなたがどうしたいのか?ですよ。

3次元でプラスにしようと思えば、5次元に挑戦するしか、ないですからね。

4次元だと、カラダに負担がかからず、プレッシャーもかからず、趣味で生きれるけど、メリットはありません。

ただ、5次元に挑戦するなら、演奏しているときもリモート・ビューイングでカラダの状態をチェックして、奥深い治療を加えます。

壁は楽しんでばかりじゃ、乗り越えられませんし、勇気を持って、前を向くしかないんですよ。

壁を乗り越えた達成感と充実感は、確実に魂に通じます。

そして、今後のビジネスにも確実にプラスになると思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v