施術を受ける態勢ってありますよ | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


施術時にこちらに不満や怒りを出されると、気功ヒーリングが成立しないこともあります。

他の環境で不満や怒りを吐いてもらっても一向に構いません。

吐き出して、楽になれたらと思うからです。


でもこちらに向けて、不満や怒りをぶつけてくるということは、その場の施術が成り立たないですね。

こちらは、あなたの予約を入れたときから、全身全霊で施術に望む態勢が出来ています。


受ける態勢ってあります



特に問題なのは、全霊の方です。

様々な光の存在のエネルギーがあなたに向けて癒そうとするより、私に向けて防御の態勢になります。

私の心が揺らがない方(オーラやサトルボディ)に応援してくるからです。


この時点で、私が気功ヒーリングをやったところで、あなたは受ける態勢ではなく、攻撃する態勢になっています。

あなたは当院に不満、怒りがあるのなら、いつでも他院を探してください。

「よろしくお願いします、ありがとうございます」という、感謝・謙虚な気持ちがないと施術を受け取れない仕組みになっているのです。

商売においても同じじゃないですか?

信頼関係が生まれないと、いい仕事ができません。

施術以前の問題になりますよ。


ましてや、あなたの後ろにいる守護霊もあなたを指導できませんし、守れません。

こちらの光の存在達もあなたに光を送っても、受け取ってもらえません。

そちらで受ける態勢を十分整えてから来てください。

納得行かない場合は、他院を探してくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v