集団の邪気が隠れていました | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


何かあったときだけ、予約を入れてくる方もいます。

以前は頻繁にメンテナンスに来ていました。

最近は年に数回程度。


たくさんの邪気がついているので、浄化してくださいとのこと。

その方はエステサロンを経営されております。

ベットで気功整体をしているときには、あまり邪気を感じませんでした。

 

集団の邪気

 

座って確認すると、カラダが後方へ引っ張られていきます。

相手の守護霊のサインです。

上空を確認すると

ヒャーーッ


集団の霊が115体ほど。

頚椎7番からコードで繋がっています。


その後、立ってもらいました。

そしたら、またもや、下後方へ引っ張られています。

50体ほど、地下に避難。

腰からコードが伸びていました。


次に腰の辺りにカラダが合図を送っています。

これは魔?。

最後にこの方の全身に魔が浮いてきました。叫び

なんぼほど、邪気憑いとんねん(笑)←大阪弁

全部スピリチュアルヒーリングで浄化しました。


心が不平不満、愚痴やらで、気持ちが全然落ち着かなかったらしいです。

サロンが立て続けに予約がキャンセルになって、暇になったのと

自分の鏡で自分をみたら、別人の怖い顔が浮かんでくるので

大石先生のところに行くしかないと思ったそうです。


施術後は

「あーーーっ、凄く軽い。」

「心の中も何も浮かんでこないーー。」

そこまで邪気が溜まる前に早く来てくださいね(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

自律神経失調症 快適な生活をお手伝い 気功整体師 大石建治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント