思考の偏りが体や運気にも影響が出ます | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

当院はメンタルや感情からくる心と体や運気的なものまで対応しています。

特に最近は、メンタルに影響してくる、想念や思考の偏りやクセなどの種類を特定して、気功やヒーリングに活かしています。

今のところ、メンタルは9種類、想念は12

種類ずつあると、判明しています。

12月8日の気功セミナーでは、思念体の見極め②として、4種類紹介して、気功やヒーリングで対処する方法を教えました。


思い込み、執着、心理逆転、思考分裂の4つについて、講義しました。

気功やヒーリングでは、浄化して、白紙にしてあげることは可能です。

相手との順調な対話があると、本人にも認知してもらうと、治癒効果は大幅UPします。

ただ、思考のクセや偏りは、性格要因でもあります。

自分で改善したいと心底思わないと、少しずつ戻ってくる可能性もあります。

自分で改善したいと思うのでしたら、こちらは全力で気功やヒーリングでサポートします。

気功セミナー(思念体の見極め2)の感想はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v