スピリチュアル的な干渉は常時です^^♪ | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


先生は邪気を受けることないんですか?

という質問を受けました。

治療院では、相手のからだを楽にする目的で、気功ヒーリングをしていますので、当然、邪気は受けますよ。

だから、筋骨格系かスピリチュアル系(霊、邪気)などの判断をしています。

その区別をしないで、整体だけしていると、邪気をもっと受けると思います。


邪気、霊いくら影響を受けていても、値段は変わらないので、ご安心ください。

そして怒ることもないので、ご安心ください(笑)


最近は気功整体、ヒーリングをしているより、空いた時間の方が邪気を受けやすくなっています。

肩から首、頭に影響してくるから、すぐわかります。

守護霊に確認するとトレーニングと言われてます

心は何とも平穏で、何もないときでも来ますから、施術している時以外は、ずっとこんな感じですね。

寝るときに解放されます。


朝、起床する前から、セルフヒーリングを始めています。

起きて、治療院に行く迄に改善しようと考えています。

だいたい30分くらい歩いて、治療院に通っていますが、瞑想ヒーリングの時間ですね。


今回の症例は、腰痛の原因は職場環境の怒りだったです。

邪気、霊は日常茶飯事ですので、めずらしくもありませんね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


[関連記事]

スピリチュアルを考察してみました

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v