先週の金曜日に突然体調が悪くなり、いつも通りセルフ気功をしていました。
頭が変?これはスピリチュアルヒーリングで楽になりました。
腰痛から両膝に違和感を感じ、遠隔整体、チャクラヒーリングを使いました。
喉の痛みもあったので、気針、オーラ気功等を駆使しました。
いつもはこれですぐ復帰できるのですが、また全身の症状が戻ります。
おや?いつもと何か違います。
患者さんもあまりこないようなので、足のツボ、顔面反射セラピーなどを使って再度、アプローチするも楽にはなります。
でもしばらくすると、また全身に症状が浮き上がってくる感じです。
もう何をやっても効果が薄いので、ブログでも書こうかと思いましたが、その日は何も浮かんでこないのでベットで横になって休息しようと思いました。
でも寝ようと思っても寝れないので、しばらくそのままボーっとしておりました。
そのときです。
他力、委ねるというイメージが空中に浮かんできました。
まてよ、自力が強すぎて、この体は他力を必要としているのかな。
他力といえば他人のところにいって気功整体をしてもらってもいいかも?
でも営業時間中だからそれもどうかな?と思ったのです。

最初は、頭頂を意識して、エネルギーを頂くも、楽にはなりましたが、まだ充電しきれてない感じ。
他の方法があるのかと思い、エネルギーが大きく癒しの磁場が形成されているところにコンタクトして、頭頂にダウンロートしてみました。
これは患者様によく使う手法です。
これもよく効いて、膝、喉、頭は楽になりました。
まだ腰痛が残っています。
この腰痛は14年前にひどいぎっくり腰をした後遺症の違和感です。
これをしばらく他力気功で時間をかけました。
思ったより時間がかかりそうです。
でも自分は何か勘違いしている?という気になったんです。
自力のときの癖が抜けなくて、全てお任せするという気持ちが足らなかったんですね。
-------
全てをお任せします。
全てを委ねます。
お願いします。
ありがとうございます。
何も考えず、ただ身を委ねるだけでいい。
腰痛、楽になりました(^O^)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[関連記事]
膝のセルフケア(養生気功)
自力過ぎる方の導き方
他力過ぎる方への導き方!
