大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:

こんにちは!

今日は大阪はあいにくの雨です。


4月上旬頃に治療したガンノイローゼ の方ですが

今度は直接施術してきました。


病院にもいって医者はやはり「なんともない」と言われたそうです。

でもまだ食道上部の周辺と胸に違和感がある。


亭主が食道ガンだったので「食道ガンじゃないのか?」

※亭主の食道ガンは7cmあったのがMRI上ではなくなってたそうです。

私の施術が効いたのか?

彼女の献身的な看護、医者の助力もあったと思う


最後は肺の病気でなくなったので、「肺ガンになったんじゃないか?」

とも心配していた。


私が診たところ、のどの周辺の神経に緊張があって、それが胸骨の違和感,、その周辺の肋骨、筋肉周辺のコリに影響しているんじゃないかな?と推測しました。


のどはスピリチュアルヒーリングが効きました。

恐怖心にいろんな雑念がついていました。

後は血液循環と筋肉調整を施して体の違和感は取れたそうです。


自力3<他力7 精神7>肉体3の比率だった為、施術でも効果あると思う。

ただし、「大丈夫だよ!」という言魂は随所に投げかけたほうがいい。

幸い食事・勉強する機会があったので、何度も耳元で言い聞かせました。


そのかいあってか、帰るときには「もう大丈夫な気がする!」

と本人から言ってこられました。


私もこれで治るかな?と思っていますが、少し不安がよぎったら、他のところでネガティブな意見を聞いて、 少しまたぶり返すかもしれないが、根気よく対処するつもりです。

気功整体・鍼灸・カウンセリング
ホームページはこちら
お問い合わせホーム
06-6308-5056まで
【営業時間】
月~金
9:00~21:00

9:00~18:00
日祝休み
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル塚本201
おおいし治療院 大石建治

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。