どうやら20歳最後の日がもうそろそろ終わるみたいです正直、30歳になると言っても、今日と... | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

どうやら20歳最後の日がもうそろそろ終わるみたいです✨ 正直、30歳になると言っても、今日と明日でそんなに突然何かが変わるってわけでもないと思うので、驚きもしないのですが 強いて言うなら、30歳ってもっと大人になってるはずだった!!( ゚д゚)っていう、自分へのびっくりぐらい。笑 年齢的にはそりゃ既に大人なんだろうけどね。中身とか好きなモノとかなんかあんまり変わらないまま、歳を重ねるものですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 私的には、20代は10代よりも充実というか、詰まった10年間でした。 酢いも甘いも…という言葉がぴったりしっくり。 最高に楽しい時も、最悪に落ち込んだ時も経験して、 黒か白かでなんて振り分けられない、そんな気持ちや出来事だってあるんだって、そんなことを想う20代最後の日。 ここ数年、どちらかと言うといい事より、悔しい事が沢山あった気がするけど、 それでも今年はいつもより少し早く桜が咲き始め、今日は綺麗な花を沢山咲かせた桜の木に出逢えました。 どんな女性になりたいか、そんな事もついこの間見つけたし、 まぁそれはまた今度お話しするとして… これからまだまだ色々な事があるであろう、30代になるのが楽しみです^ ^ 最近は、応援してくれているみんなに会える機会が前よりも減ってしまって寂しいですが、 またみんなに会いたいので、益々頑張りたいと思います!!! みんな、いつも沢山ありがとう♡ これからも、よろしくお願いします(´∀`) #長々と失礼しました #最後まで読んでくれたあなた #愛してる #20代最後の日 #大石参月

大石参月さん(@ohishi_mitsuki)がシェアした投稿 -