”じゅんじゅん先生の独演会 6月25日です♡” | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



​じゅんじゅん先生の独演会



ベル6月25日(日)ベル




どんなお話が飛び出すのか

楽しみいっぱい乙女のトキメキ




じゅんじゅん先生のブログ読んでねビックリマーク



ゲストもお呼びされてるらしい〜ドキドキ






たくさんの体験をしてきた

じゅんじゅん先生のお話は

いっぱい笑って

いっぱい泣ける





お話聞いて

自分のカラダの反応を感じてみたい♡

笑って泣いて

泣いて笑って

自分自身も軽くなる音符





宝石赤



私からみた

じゅんじゅん先生って


とても愛の人

触れられると伝わるの流れ星


人を包み込んでくれるドキドキ

たくさん言葉にしなくても伝わるの♡


じゅんじゅんの笑顔から伝わる





じゅんじゅん先生の

どんなお話が聞けるのか

楽しみな私なのです飛び出すハート


待ちきれない! 6月25日音符





宝石赤




じゅんじゅん先生とのツーショットドキドキ






宝石赤










宝石赤


乙女のトキメキ今日から10%OFF乙女のトキメキ





ただいま
龍遣いのサンキャッチャー限定中ですビックリマーク









在庫切れが多い中ですが
 これは!
この機会に是非乙女のトキメキ



ベルベルベル
山口英美のサンキャッチャーを
オススメいただいています
ドキドキ