水の結晶 | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




いつ買ったのか覚えてない
江本勝さんのこの本


水の結晶を知って衝撃を受けたのを
覚えています





水に言葉を見せて

その水の結晶を撮影してあります




見せられた「コトバ」で

結晶の形が全然違うんです





私の 今月のテーマは「言葉」

タイミングよく本棚を整理したなぁ♪




久しぶりに開いたこの本には


こんな結晶がたくさんドキドキ





全ての源である愛ラブラブ 感謝乙女のトキメキ

本の表紙になってます♡






どこか儚さを感じるかわいい〜 ラブラブ







「言葉」によって水も変化する♡


私たちのカラダは

70%前後だっけ? 水分で出来てる


ということは

「言葉」で私たちのカラダは

結晶みたいに変化していくということですよね♪




嬉しい言葉や感謝の言葉

楽しい言葉や安らぎの言葉

そんな言葉をいつも声にしてたり

人から聞いたりすることで

私たちのカラダは

プルプルと振動して

喜びでいっぱいになっちゃうビックリマーク



なんで素敵なんでしょう音符


私たちのカラダは

言葉の影響を大きく受けてる流れ星


て、ことは

どんな言葉を選んで発するかひらめき飛び出すハート



うふふ♡

ステキな世界だねビックリマーク



江本勝さんの本は

他にもたくさんありますよね


この本には

たくさんの言葉の結晶が載っています

「言葉」が大切なので

今日は

上のふたつだけご紹介しましたドキドキ






さぁ

今日明日は、自分で

自分を変化させに行ってきますビックリマーク








宝石赤




龍遣いのサンキャッチャー

《アマテラス》

 《八百万の神 弍萬》
再販中
乙女のトキメキ




LIVEでエネルギーチャージさせる

《アマテラス》キラキラ





















ベルベルベル
山口英美のサンキャッチャーを
オススメいただいています
ドキドキ