”《スサノオ》完売しました♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




​ありがとうございます💓




龍遣いのサンキャッチャー

《スサノオ》完売しました乙女のトキメキ




宝石赤









《スサノオ》は

今までも販売することは数回しかなくいので

貴重な作品でもありますビックリマーク


10点も繋いでない

レアな龍遣いのサンキャッチャーキラキラ


なので

とても嬉しいです飛び出すハート


ありがとうございますドキドキ





《八百万の神 弍萬》は1点となりました

《八百万の神 弍萬》は

そのなのとおり

たくさんの神様に応援される

サンキャッチャーです飛び出すハート



宝石白



《アマテラス》

龍遣いシリーズの中で

昨年売り上げNo. 1ビックリマーク



私の中で

サンキャッチャーの枠を大きく変えてくれた

サンキャッチャーでもあります


サンキャッチャーアーティストとして

いろんな意識の変化を繰り返しながら


《アマテラス》を生み出すとき

自分と繋がることの大切さを知った

作品でもあります



ドキドキ



みなさまの光へ届きますように乙女のトキメキ




ベルウェブショップベル

ご購入はこちらから♡



宝石赤


今日の太陽と《アマテラス》で

光遊び流れ星




こんな風に青色が入ることは

あまりないので

夢中になって撮影しましたが

なかなか上手く写せないですね

(〃艸〃)w






宝石赤









ベルベルベル
こちらの本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメいただきました