起業と勤務、2足のわらじをはくPTです。

 

 

お客様つながりで、生まれて初めて『霊能者』と名乗る方にお会いしました。

霊視で生計を立てている方ですが、正直に申し上げて

『エネルギーが冷たくて覇気がないなぁ...』と感じる方でした。

 

 

私は仕事でひと様の身体に触れます。

一般に『波動』と呼ばれているものを、太陽の周りのフレアのようなものだと

感じており、私には見えませんが勝手に『エネルギー』と呼んでいます。

 

 

そのエネルギーを、相手に触れたり喋ることでやり取りをしている、というのが

医療従事者の仕事のもう一つの側面だと感じています。

病んでしまう人が多いのも判るような気がします。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帰宅してからふいに、あの方の後ろには何某さまもいるなぁ、と感じました。

何某さまの力をお借りしている方は、ある分野のお話を熱心にされるので

わかりやすいとおもいます。