起業と勤務、2足のわらじはくPTです。

 

連休イベントが中止になり、行く所がなく人恋しくなっている方もいるようです。

そんな方(独身 昭和30年代生まれ男性)からラインが来ました。

趣味のグループの付き合いですが、以前から「女性を紹介してほしい」という趣旨で

私に連絡をとってくる方です。ちなみに私は彼の希望年齢から外れており、男に意見するから友達にしかなれないと。いえいえ、私はあなたの友達ではありませんよ?

 

 

彼の希望はいつも明確。

「20代〜32歳までの日本人で、自分の子どもは絶対に欲しいから急いでいる。

持ち家なので家賃はかからない、両親は他界している。連れ子も可能。

専業主婦希望。自分の容姿は問わないでほしい、今の生活を変えるつもりはない」。

 

 

正直申し上げて、私自身も、私の知人友人をも近づけたくない方です。

競馬に大金をつぎ込む生活、キャバクラ嬢に入れあげていること、忘年会でウェイトレスさんに偉そうな態度をとる姿、趣味の仲間内では有名です(笑)

彼にとって「若い嫁と子ども」は周りに自慢できるレアなアイテムなのでしょう。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も、「年収と体力にそこまで自信がおありなら、結婚相談所に登録してはいかがですか?!」と提案して終了。当然、ラインもブロックです👊