熱く語ってますが… 大好きなベビーリンパケアマスター講座開催しました〜 | さとう式リンパケアを福岡で女性インストラクターから受けられる/アクセスバーズ/イーマ・サウンドセラピー

さとう式リンパケアを福岡で女性インストラクターから受けられる/アクセスバーズ/イーマ・サウンドセラピー

音と手で心身エネルギー調律&骨格調整からだと繋がるサロンもみのき糸島主宰/本音を感じ自分のソースと繋がる/子宮・内臓と対話/子宮の受容・癒し・覚醒/姿勢改善・リフトアップ/自律神経失調・卵巣摘出・くいしばりから生きる悦びへ/ストレスクリア












 熱く語ってますが…😆

大好きなベビーリンパケアマスター講座開催しました〜 かつて赤ちゃんだった大人にも…

赤ちゃんの体を体験してみてもらうと納得!

筋肉が緊張したままのズリバイ、ハイハイってしんどい!

準備ができてないまま、いきなりズリバイ、ハイハイするって無理がある!

他の子や育児書と比べる意味がないことも納得!

いま目の前の赤ちゃんを観て感じてケアして見守ること、精神論じゃなくて腑に落ちる

ケアしたら楽にズリバイできるように!

さらに魚の時代の背骨の動きや寝返りなどの

プロセスを経たら

めちゃくちゃ楽にズリバイ、ハイハイできるようになる!

ちなみに

ケアして

赤ちゃんの発達のプロセスを経て

ズリバイしたら

お顔もシュッとリフトアップ😆

腕も楽にあがり

骨盤の位置も整って

足腰も軽い…

赤ちゃんも、筋肉が緊張したまま

頑張ってるかもって

まわりの大人が体験しとくと

ケアの大切さと

プロセスを急かさないことの大切さが

腑に落ちる

ぜひズリバイ、ハイハイ

やってみてください〜😊

意外と皆んなできなくて面白い

ママさんパパさんもですが

おばあちゃん世代にぜひ体験してほしい

そして

かつて赤ちゃんだった

すべてのひとに受けてほしい

ベビーリンパケア講座

ベビーリンパケアマスター講座

リクエストで開催してます〜

赤ちゃんの動きのワーク(発生学、原始反射など)も交えながら

また3つの幸せホルモン、自律神経のバランス、リンパの循環が整うリンパケアも体験。

赤ちゃんの発達のプロセスの意味

心地よい体の3つの条件

筒になる!

筋肉ふっくら!

エラからはえた拇指球つかえる!

ひとを愛する感覚や

自己肯定感、主体性などを育む

子どもの心理学etc

赤ちゃんに対してのケアでありながら

大人な私たちの中の赤ちゃん

インナーベイビー、インナーチャイルド

女性性…みたいなところへのケアとも

まったく同じ

息する

食べる

おしっこうんちスッキリ

ぐっすり眠る

いのちを生き続け

いのちを繋ぐ

あたりまえすぎて

後回しにしがちな

いのちの営み

三大欲求をそのまんま感じて

叶えてあげられる

頭と心と体のバランスを

整えてあげましょう!

生きてたらいろいろあるけど

どんなに体調を崩しても

どんなにメンタル凹んでも

またいつからでも何度でも

楽なニュートラルなからだに還れる方法を

知ってたら安心♡

今年はいろんなところで

ベビーリンパケア

てあて

ハグ

ハミングetc

体験する会したいと思ってますので

ご一緒にやってもいいなぁって方はぜひぜひ〜😆

いま

ここから😆

地球の振動もニュートラルに

調和へ

ひとりひとりの

内側が

温かく

柔らかく

軽やかに

明るく

平安な振動になるとこから

地球の裏側の戦争が消えて

地球の裏側の子どもたちの笑顔につながる

バタフライエフェクトを

わたしたち

ひとりひとりが

発信源、発振源

だから

からだを丸ごと

大切にケアしていきましょう

今日もよき日に

喜怒哀楽味わって

いま

ここ

いましかないこの瞬間を

本氣で生きる

そんな瞬間が増えたらいいな

いま

ここから

笑える

内側の平和から🌈

#ベビーリンパケア

#心地よい発達を促す

#心地よい身体ってどんな身体?

#原始反射

#感覚統合

#自己肯定感

#幸せを感じる力を育む

#潜在意識

#ストレスクリア

#さとう式リンパケア

#姿勢改善 

#呼吸

 

 

■お問合せ・ご予約について■
■ LINE公式からお問合せご予約もできます!

 

最新情報やLINE公式限定のセルフケア動画・モニター募集のお得なお知らせも配信♪ 

セッション・講座のご予約なども

 

 

■ セッション・講座日程・予約など

 

 

■音と手で心身調律&骨格調整

からだと繋がるサロン Mominoki

 

https://www.mominoki-relax.net/