自分の感覚を大切に♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

 

若い頃は何でも誰でも受け入れてたけど

年いくにつれ何でも誰でもは

ちょっと、いやかなり、

いやいや絶対無理だしっ煽りてなってきてる笑

 

基本!来るもの拒まずだったんやな~って

今になって思ったりするんだけど

まぁでも今でもそゆう感じではあるよなぁ笑

だって実際にしゃべってみたりせんと

わかんないってことも多々あるしねえ...

それにほんとのところ....

なんとな~くわかるのにも

何年もかかっちゃったりして

なんにせよ時間かかるんだってことが

最近ようやくわかってきてる感じ魂絶望魂笑

おそー魂絶望魂笑

自分で自分が

いかに色々時間かかり遅いかってことも

わかってきた気がしてる今日この頃笑

 

てかやっぱ時間かけんとわからんし

色々なことって時間かかるし

ごちゃごちゃしモヤモヤし

ちょっとおおおおー煽りってなり

それ嫌じゃね?真顔ってなって

やっぱ嫌だよね?真顔って確認し

絶対嫌やって真顔って再確認し

やめとこ真顔ってなって初めて~~~

終わる真顔終わったー悲しいってなるんじゃね?

 

 

日々色々考えるんだけど

違和感って大事よね真顔

 

なんか違うってゆーその感覚ってゆーの?

そゆうの大事だわ真顔うん真顔

 

 

 

むかーし

男の人と手繋いだだけで

あ、なんか違う真顔

って思ったもんなあー笑

あははははは~~笑笑笑

 

感覚ってゆーか

直感的な?そゆうのってやっぱ大事ねニヤリ

 

手ってなんか出てるもんねえキラキラパーキラキラ

光線みたいななんかよキラキラパーキラキラ笑

 

時代が進んで便利になっちゃうとさ

そゆう感覚的なもんって鈍るよねー

自分の元々持ってる素晴らしい感覚がさ

振り分ける能力みたいな感覚がさ

鈍っちゃうとさ

なんもわからんくなっちゃって

振り分けられんくなるのよねー

そーなっちゃうと困るわーマジ困る真顔

 

だから~

そうならんように日頃

自分の気持ちや感覚を信じるっていうか

あれ?なんか嫌やな真顔とか

なんか違うんじゃね?真顔みたいな

そゆう感覚を大事にせなあかんなーって

最近はほんとのほんと!思ったりします。はい。

 

 

ほんと思う!

今までもさー

そんな自分の感覚にさー

どんだけ救われてさー

守られてきたかよー

 

 

ありがたいことね口紅ウインク口紅