新玉&紫玉♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

     スーパー行ってきたんですが

     新玉ねぎが美味しそうドキドキ

     なにせ地場野菜コーナーが大好き恋の矢グラサン恋の矢

 

 

明らかに新鮮度が高い合格

 

 

 

いいねえ

 

 

     この紫玉ねぎも買おうか悩んでたら

     おばさまがそこにあった2袋を

     ひょいと手に取って

     「サラダ用だな」って言って

     カゴに入れようとしててーびっくり

     私ったら「えーびっくり」って言っちゃって笑

     「それ買っちゃう?買っちゃうの?」笑

     そしたら~~~~~

     おばさまぁあああ~~~~

     「欲しいの?はいグラサン」って~~

    

 

1袋くれた

 

笑笑

 

え~マジかあ合格びっくり合格

 

 

ありがとうございまーす爆  笑

 

 

やったぁ

 

よかったグラサン

 

 

 

スーパー大好きやわ恋の矢ラブ恋の矢

 

 

生きてる実感を得られるわグラサン

 

 

食は命に繋がるもんねグラサン

 

 

 

スーパーは元気の源よグラサン

 

 

 

おばさまありがとうドキドキ爆  笑ドキドキ