ネギの切り方のコダワリ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

あ~~~~~~~~~

2階の机1階に降ろした~~~~

オットさま&息子っち&私の3人がかり!!

うおおおおおお~波サーフィンサーフィンサーフィン波

 

1階のお部屋も自動的に大掃除キラキラキラキラキラキラ

えいやああああああー波サーフィンサーフィンサーフィン波

 

違う部屋みたいじゃんドキドキびっくりドキドキすごーキラキラびっくりキラキラ

楽しいラブ楽しいラブ

わああああーーーい音譜ラブラブバレエラブラブ音譜

 

住人がひとり増えるって新鮮星(え?)

わくわくしますねドキドキラブラブニコニコラブラブドキドキ

 

午前中におおわらわ状態で~

一応片付けてぇ~

すっきり気分好くなってからぁ~

とろろそば作ろうとし~

やっさもっさし作ってたらばぁ~

途中そば茹でてる最中にちょい油断し~

お湯がふきこぼれる展開になりーの手裏剣ガーン手裏剣

ああああああ~~ガーンやば~~~ガーンガーンガーン

それによりガス代掃除の床まで掃除となり~

そんでもって~

あら?ネギ切ってないじゃーんってなり~

切ろうとしたら今度は左手人差し指を~~~

ざっくり切って流血の展開笑い泣きあちゃー笑い泣き

痛い痛い痛いってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、オットにネギ切ってもらったはいいが

この感じ下矢印下矢印下矢印

ちょっとー恐竜くん

ダメよダメー恐竜くん

それお味噌汁用にしかならんしっっ

あーもーアカンわ恐竜くんもーいい恐竜くん

私がやる恐竜くんどいて恐竜くん

麺に生で入れるんやからもっと薄く切ってほしいえー

 

左はオットさまで右は私えー

 

ぜんぜんちがーう音譜音譜音譜バレエ音譜音譜音譜

どーせなら美味しく食べてあげたいもんねニコニコ

 

 

さて!!

これから洋服をリサイクルに持ってって~

スーパーも行ってきまーす音譜バレエ音譜

 

 

だんだん家の中がリニューアルし

キレイに片付き新しい流れになってくわぁラブラブスノボラブラブ

 

嬉しい嬉しいラブラブドキドキ爆  笑ドキドキラブラブ