汗だく(>人<;) | 曼荼羅アート 心*花(kokohana)

曼荼羅アート 心*花(kokohana)

福岡県北九州市在住。
れー夢式で曼荼羅アートを描いたり、アラフィフ主婦の日々の暮らしを綴っています。

こんにちは!
心*花(kokohana)こと、ゆうこです♡

今日は朝から汗だくのスタートあせるあせるあせる
自宅の家事は後回しにして実家へ〜

出窓のフェンスに日よけシートを張りましたびっくり
涼しいうちにと主人を送り出してすぐに行ったんだけど。。。
甘かったガーンガーンガーン
大粒の汗がだらだら、ボタボタ、、、ショックショックショック
あぢぃ〜〜ガーンガーンガーン
(この表現がしっくりいくかも(笑))
2時間かけて取り付けました

だいぶ涼しくなったので頑張った甲斐がありましたニコニコ

一時帰宅してお掃除でまた汗だくあせるあせるあせる

ふと、、昨日描きあげた曼荼羅が目に入りました!


なんだか凛としてるな
シャキーーンって感じ

毎日暑いけど頑張りましょうウインク
ショックショックアセアセアセアセこんな風にならないよう
無理はしないようにですけどね照れ

皆さまも熱中症には気をつけてくださいねニコニコ


☆〜☆〜☆〜☆〜
 
いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます♡
皆さまのもとへ愛の光が届きますように。。。☆