うちのお花 ③ | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。
 
 

今日は
曇り/晴れで
明るい空。
 


穏やかなお天気!



最高気温0.1℃でしたが
日中は
マイナスの気温。
 

 

外に出ている人や
道路には車が
多かったです。
 
 
 

今日も
うちのお花です。
 
 
 
レウィシア 
 
 
 
 
 
 
もう終わりかな。 
 
寒波でしおれたお花も
元気になり
風除室に戻しました。
 
最低気温が4℃くらいだったら
風除室でも大丈夫みたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シクラメン
咲いていたお花が終わり
寒いせいか、
お花が咲きません。
(居間に入れました。)
 
今日の街の様子。
けっこう車が出ていました。
 
 
 
 ご訪問
ありがとうございます。

寒いので
お体気をつけて
お過ごし下さい。