4人家族の夢を叶えました | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●4人家族の夢を叶えました

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

サポート卒業生が4人家族の夢を叶えました😭✨

 

 

可愛い女の子の誕生報告に涙が溢れました。

嬉しい報告を届けてくれたAさんは助産師さん。

 

 

初回個別相談の時に

Aさんがおっしゃった言葉が印象的でした。

 

自分を諦めなくていいと思いました。

を大切にすることのイメージが大きく変わりました。

自分の体をしい方法で大切にしよう!

 

 

1年以上の自己流妊活を経て

妊活ナビゲートのサポートに切り替え。

 

 

サポート期間中

私がAさんにずっと伝え続けてきたのは

 

自分と向き合うこと

自分のココロとカラダをばせること

 

 

Aさんは、私のこのメッセージを素直に行動に移し

サポート4ヶ月で自然妊娠を叶えられました🥰

 

 

「自分と向き合う」

頭ではわかっているけどやってない、という方が大半。

 

そもそも

向き合い方がわからない、という方も。

 

カラダの声も心の声も

キャッチできなければ妊活は遠回り🥺

 

 

あなたは、キャッチして

その声を満たしてあげている?

 

 

とことん自分と向き合い心を満たす。

同時に

カラダが喜ぶ食事を摂って満たす。

 

 

誰ひとり喜ばない妊活はすぐにでも止めましょう!

 

 

もう遠回りしない!

と決断したら

あなただけの妊活の道筋を受け取りに来てくださいね。

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡びっくりするほど最短ルートで4人家族の夢を叶える二人目妊活

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡ムダ妊活、もうやめませんか?

♡気づいてる?不妊治療の保険適用で広がる格差

♡こどもの気持ちに寄り添う

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉