Love&Art exhibition 光のタネ2019 @吉祥寺re:tail |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

2019年3月。

アートを愛する11人の仲間が吉祥寺ギャラリーre:tailに集います。


作品展のテーマは、新しい時代の幕開けに向けて届ける「光のタネ」。

どうぞ、光のタネを見つけに、会場へいらしてください。

個性豊かな作品群がお待ちしています。


アーティストにとって作品は愛そのもの。

作品に込められた愛は見えない力となって、人の心を動かし、勇気付け、

人の心や社会全体に、夢や可能性をもたらしてくれます。

私たちは、絵やイラストや書や写真などの作品を通して、世界に光のタネを蒔いてゆきます。





Love&Art exhibition 光のタネ2019

会場 re:tail (吉祥寺)
 
期間 2019/3/5(火)〜 3/10(日)


<出展アーティスト>

清原真紀   繪と寫眞と言葉 Photo&Art message session

桑原美恵子  彩遊色 〜和紙による色彩表現〜

小宮紀巳子  パステル画

笹井鳩子   アクリル&水彩画、クレヨン&色鉛筆画、羊毛画

柴田直子   墨書・水彩書

清水 哲子   糸掛け曼荼羅 水彩&フラワーオブライフ

新庄千春   パステル曼荼羅+神聖幾何学模様アート

鈴木由美子  グラスギルディング

田添万有子  水彩画 水彩画 with ユニオミスティセッション

中村典子   パステル画

水澤美弥子  illustration











わたしたちアーティストは、創作の世界を愛します。

真っ白な空間にどんな色・・どんな姿やカタチを顕してゆこうかと。

創作する時間をこよなく愛します。

その「愛」の中には、憧れや夢や願いや祈りが、ぎゅっと封じ込められています。


誰もの中にある光の輝き。

ひとりひとりの内側に灯る温かな光。


もしも見ていただく方の心に何かが優しく触れてゆくとしたら、

作品を通して、愛・・憧れや夢や願いや祈りたちが、互いに響きあっているのだと思えます。

Love&Art exhibition 光のタネ2019」と題したこの展覧会には、

そんな想いを共にするアーティストたちが集まりました。

わたしたちは、アートを通して光のタネを届けてゆきます。

2019新しい世の幕開けに、光のタネを届けて、巡らせてゆきます。












光のタネをまく