次女は最近お疲れ気味大あくび

朝食を食べて元気が出てからやってます気づき





   



そろそろ終わりが見えてきた夏休みひまわり
宿題の進み具合はいかがですかはてなマーク



小3長女の宿題は
①ワーク鉛筆
②一行日記晴れ
③調べ学習メガネ

プラスして
自由研究や絵画コンクール出品などは
各自好きなようにどうぞルンルン


かと思って余裕かましていたんですが…





もしかしたら見逃してることあるかも
そもそも子供任せでちゃんと見ていないあせる



と改めて確認したら



自由研究は必須だった凝視驚き無気力ネガティブ



そうだよね
なんか変だとは思ってたの
自由研究が自由だなんて…ねぇアセアセ



なので慌てて有給を取り
次女に保育園へ行ってもらっている間に
長女と2人で頑張りましたキラキラ



こちらを参考にびっくりマーク




発表用に書くのはまだだけど
構成やそれぞれの文章は考えて
あとは書くだけ・写真貼るだけの状態ニコニコ



日曜日には完成出来たらいいな飛び出すハート



ドキッとした方は確認してみてください昇天
いもこさんありがとう‼︎




夏休み初日に戻れたら読み・やりたいよだれ