amazonで新生活セールやってますスター


先日の楽天スーパーセールでは失敗してしまったので、今日は朝からいろいろ探してます目





まずは

これからの暑さ対策に常備したい麦茶にっこり

普段は水筒だけど、こっちもあると安心ですラブラブ


私が見た時はこの値段でした!!






そして

子供とのお休み中のお家カフェにコーヒー

自転車往復1時間だから家カフェ最高飛び出すハート

ケースで買うと失敗を避けて冒険出来ないから助かるドーナツ

牛乳と混ぜるだけ牛長女に乙女のトキメキ

こんな飲み比べも楽しそう音譜





あとは
ずっと欲しい脱毛器よだれ
上矢印お手頃か安心感か下矢印




それからちょっと新生活っぽいものもぽってり苺





みなさーん、準備はいいですか?
今日までですよーびっくりマーク
みなさんの買いたいものも知りたいですニコニコ





​遊びに来ていただきありがとうございます花