札幌*beauty salon Rime-ra

女性専用
プライベートサロン
 *モンテセラピー
 *サンキャッチャー
 *touchケア(ベビーマッサージ・マタニティベビーマッサージ・キッズマッサージ)

*札幌東区*

モンテセラピーと

サンキャッチャー教室


【Rime-ra】です



自宅

プライベートサロンにて

女性の心と体のケアが出来ます


体の変化は

心の変化に繋がります


生活習慣、考え方、生き方まで変わってしまう。


そんな

きっかけ作りの


お手伝いをさせて頂けたら…


-Salon Menu-

*モンテセラピー(BODY&FAICIAL)

*オリジナルサンキャッチャー

*touchケア(ベビーマッサージ)



お気軽にご連絡してください

お待ちしております☆



ラブレターrico.rimera☆gmail.com  ←☆を@に変えてください







テーマ:
モンテセラピーボディで通われているお客様の変化をご紹介します✳

(モニターさんとして、写真のご協力を頂いてます)



5月から通われていますが、 
写真からもお身体の変化を感じられます(*^^*)

モンテセラピーは、体重を落とすというよりも、本来の正しい位置に戻り、恒常性維持機能と言う本来人間が持つ美しくなる力を思い出させていく、記憶していく
自分力をつけていくものです。

ホームケア商品も使ったりしますが、
本人がものすごく努力したわけではないようです(^^)

身体が自然に近づいていくので
健康的な身体に変化し、食生活も自然と変わったりしていたようです!

とにかく、お洋服のサイズが変わり、ウエストやおしり周りがブカブカになったそうです♡

お客様からの喜びの声を聞くたびに
私自身も、モンテセラピーにお世話になっているので、自信を持っておすすめできる施術になります(^^)

まだ体験のしたことのない方はぜひいかがですか(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春から再スタートさせて頂いた

ケーキハウスアルディさんでの
サンキャッチャー教室

毎月素敵な作品ばかり。

色や形、デザインをご自分で考えて製作するので、
セルフセラピー効果が高いです❤

過去の作品や様子です




毎月開催させて頂いてます❤
ケーキがとっても美味しいです✨
カフェスペースの雰囲気が心地よいオルゴールのBGMが流れます✨

ブログで告知してなくて、Facebookからが多かったですが、

11月は22日
ケーキセット込みで4000円〜になります。
興味のある方はぜひいかがですか(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月のHAPPYマーケットから2週間がたち、ゆっくり振り返る時間がなかったですが、
余韻がまだ残ってました(*^^*)

毎年サンキャッチャーで出展させて頂いてましたが、今年はモンテセラピーで出展

毎年早くから行列を作って楽しみにされている方がたくさんです!


HAPPYマーケットは、主催者のミーナさんが
12年前から大切にされてる想いが、沢山の方をHAPPYにしているイベント。

出展者さん達もその想いをしっかりと受け取りお客様を笑顔に、癒やす方ばかりです。



当日は、サンキャッチャーも展示させて頂きました(*^^*)


モンテセラピーのヘッドマッサージ、身体の経絡を整えるマッサージ
お客様から、
目がぱっちりした!頭がスッキリした!
身体が楽になった!
ヘッドだけでこんなに気持ち良いなら全身受けたら凄そうですね!
などと喜びの声も沢山でした!


普段は4人の母なので、お母さんとしてお会いした事のある方に、気付かれませんでした(笑)どこかでお会いした事があるような、、と。自分では気づかないものですね、
仕事の顔だったようです(^^)
モンテセラピーは、
初めて聞くと言う方もいらっしゃいましたが、これからも少しでも多くの方に知って頂きたいと思います(^^)

整体や、カイロプラクティックのような
筋肉骨格を整える

そして、エステなのでとにかくマッサージが気持ち良い!
ぜひ、健康美人を目指してほしいものです❤
心も身体も心地よいと育児もほんとに肩に力を入れずに済みます。

一年に一度このようなイベントに出展させて頂いて、私も再確認が出来た1日になりました(^^)


ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
定期的にいらっしゃっているお客様。

最近体が薄くなったのを感じます(^^)
肩こりや頭痛も減りました
疲れにくくなり、回数を重ねるごとに
施術後のスッキリ感が増している!

こんな風に、モンテセラピーの良さをじわじわと実感し、やっぱりモンテセラピー凄いですね✨と、確信してくださる

本当に嬉しい事です(^^)
でも、ご自身のお身体を良くしているのもご本人。
私はあくまでもサポート役

自分の力を信じて大丈夫なんです!
元に戻す力

恒常性維持機能を最大限に高めていく

そのお手伝いを
これからもし続けていきたいと
改めて心に決めました(^^)

ありがとうございました✨




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、お声をかけていただき、
5回目の出展になります(*^^*)


http://happymina.com/
子育て中のママの毎日を心豊かにしてもらいたい✨
主催のミーナさんの想いがとても素敵で
私が唯一出展しているイベントなんです♡

そして!
今まではサンキャッチャーで出展していましたが、初のモンテセラピーで出展です!!

実はドキドキです(笑)!
ですが、モンテセラピーのほんの少しでも知ってもらいたい。

日頃子供達の為に一生懸命なママたち、
自分の事はついつい後回しにしてしまう日常。

自分を大切にしてもらう時間、身体も心も癒やす

そのお手伝いが出来たら良いな♡

その想いがずーっとあって、普段なかなか体験の出来ないマッサージを、実感してもらえたら
良いな❤

と思います(*^^*)

今回は、
脳のリラクゼーション✨
お顔のリフトアップ!
目の周り頭がスッキリ!

を、実感できる

【ヘッドマッサージ】 15分 1500円

終わった後は、視界がクリアになり、目もパッチリになる方も多いんです(^^)


+【オプション】1000円 10分程度

イベント限定✨
整えてほしい箇所のお手入れします(^^)
ヘッドはもちろんですが、せっかくなので、気になる箇所もいかがですか?
普段は全身オールハンドで整えていくマッサージですが、

お時間限られているので、気になる歪みをプチカウンセリングしながらオーダーお手入れになります(^^)

服を着ながらの施術でオッケーです!
(お洋服から腕や足を出せれば鉱石配合されたエッセンス、クリームを使用も出来ますよ♡)

お身体は個人差がありますが、経絡に沿ったお手入れなので、整うと恒常性維持機能が高まります!

この機会に、ぜひモンテセラピーを知ってもらえたらと思います(*^^*)

当日ご予約になりますが、
午前、午後と先行予約受け付けます!

また詳しくお知らせしますね♡
気になる方は、ぜひご連絡お待ちしてます(^^)

rico.rimera★gmail.com←★を@に変えてご連絡くださいね(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。