暑いぐらいの日中続きで

まだ3月だってことを忘れ気味

気がつけば毎日アイス食べてます

健康診断終わると

こうだよね

って堕落街道のきょん♪です


おはよーございます


ピノ開けたら

星型ピノ☆目がハート



こういうのなんか嬉しい(笑)

3月頭にははるさんが
8歳のお誕生日❤

お祝いチュールは
ご機嫌で完食
撫でるとグルグル喉鳴らして
目を細めて
くるん♪とひっくり返り
モフモフのお腹を
触ってもいいーよって
オーラを出しながら
触るとウリャ!🐾猫パンチ
流石のツンデレキャラに
尊さ感じて
猫下僕一同
毎日ハル様を崇めてます目がハート
こらからものんびり暮らしておくれ♪

あきちゃんも
マイペース(笑)

ハル様
お姿が見えなくて
探したら息子の部屋でした

猫搭載PCモデルチェンジ
癒やしフル装備

ハイスペックな癒やしを実現

かなりの高性能ですデレデレ

今日もお仕事頑張ろう!