年休頂いたので

ウハウハの目覚めでしたが

もう夕方という事実に

打ちひしがれチーンているきょん♪です

こんにちは〜


1日って

早い‥‥‥


でも午前中はですね

ちょっと懐かしの、

元我が家の前通過コースで

みなとみらいまで走ってきましたよ


めちゃくちゃ久しぶりのリマちゃんに挨拶し

海風極寒で
うっかり止まって写真とかとってたら
汗冷え半端なかったです不安
でも海沿いのキラキラには
テンション上矢印

で、帰りになんですが
市場の裏通りに差し掛かったところ
進行方向の
この景観にですね
ふと目に入ったのが
この文字

んん?

鉄工所にベーカリー?


と思ったら


こっちでした(笑)



ずーーーーっと前になるけど
ベーカリーショップができたんだよって話を
聞いたのを思い出して
「寄ってみよラブ
迷わず入店

バックパックあってよかったよ

焼き立てパン・ド・ミー買ってから帰りました

お昼にトーストして食べたら
美味しかった〜ちゅー

しばらくは
こんな感じに
走るに楽しみを追加して
走る事を継続してみよう

今日は12kmはしれたよ
でも残りは歩きデレデレ
やっぱりまだちょっと遠さを感じたわ