箱根駅伝盛り上がりましたね〜

2区であんなに開きが出るなんて!

そして気がつけば追い抜き追い越されているだなんて!


今度の家も割とコース沿いなもので

颯爽と走り抜ける選手達を

拍手で応援しながら

その足で

近所の神社に初詣


招き猫みくじ

お顔が優しい子を選んでみました


ですよ

開いてみたらあなた!


「悩みを招く猫🐾」
でした

こんな可愛い顔して
悩み招いちゃうのか〜いチーン

紙中央に「悩」の文字が薄く大きく
背景デザインさてれており
その上に今年のお告げが記されておりました。
「悩」ってあなた‥‥💦
心理的にとどめをさされる
そのデザイン性

あまりにインパクトあって
そのまま結んで来てしまい
今となっては何書いてあったのか
全くわからん(笑) 
でも小吉の位置づけらしいです。

午後の陽だまりで
まったりする2匹にまざりたかったのですが


重い腰というか
重すぎる、わがままボディを起こして
今日も鶴見川沿いをジョグしてきました


本日は
7km
6'48/km

帰宅してシューズを改めて見たら
靴裏がツルツル
そろそろ買い替えようかな
買っちゃえば走る気持ち続くかな

なんて思いながら
このペースならまだ要らないか💦と
なだめるもう一人の自分

明日でお休みが終わっちゃうなぁ
休みがあっという間過ぎて黄昏れるチーン