寝不足が癒えないまま

引っ越しから怒涛の一週間がゆうに過ぎました

目の下のクマは

もはやアイメイクのように馴染んできたきょん♪です

こんばんは~🍀


ハロウィン近いし、有りですね✨


…イヤ…ないわっ✋💦


今日は義理のお父さんが来宅の日

予定の時間は10時でしたが

1時間早くつくとの事で(ここは想定内)

バタバタ洗濯したり部屋掃除したりして

一段落した8:30に

ピンポ~ン♪


なぬっ?!


早っ!ポーン


さすがじぃじ

早っ!


おもてなしもなにも

出来ないまま

用件だけ済ませて

滞在時間30分でお帰りになられました…💧


次は年末か年始か

ゆっくりお会いしたいところです




ピンポンが鳴る度に

ビビリ散らかしていたアキちゃんも

少しずつ落ち着き

新居でも

冷蔵庫の上が定位置


うかつに冷蔵庫あけると

上からネコパンチされます


冷蔵庫のドア開け閉め管理局局長

省エネ部門に貢献してます



でもじぃじ来宅時は

息子の部屋の布団のシーツのしたに潜り込んでガタガタしてました…💦ホントに来客苦手なんだね


ハルさんはじぃじと初対面でしたが

旦那に似てるからか

違和感なく挨拶しに近づいて

寛いでいました。


さすがハルさん



さぁ、明日も1日楽しもう🍀