走ったあとはスイカ🍉だよなぁ~

って思いながら

凍らしておいたグレープフルーツオレンジ

頬張っているきょん♪です

おはようございますデレデレ


今朝もまたアキちゃんの強制モーニングアタックによりお目覚め


みなとみらいに走る人
どんより~&湿度…💦


久しぶりにりまちゃんに挨拶して
振り向くとそこにはOYJ様

海を眺めている
シズさんに忍び寄るOYJ様…を撮る私ウインク

この後、お声かけして
短い時間だけど
再会の嬉しさが溢れる勢いで
笑いっぱなしの
お互い近況トーク


記念に
海を眺めるシズさんなめのショットを
撮っていただきました


(おやじさん、画像頂きました~って事後報告)


今朝もランコースではにゃんこ先生に会えました🐈️
今朝は近づいたらニャーニャーお話ししてくれてしかも近づいても逃げなかった💕

帰路ではどしゃ降りになりましたが
良い1日のスタート
そして、夏休み休暇だZ!ちゅー