今日はスポーツクラブのスタジオレッスン

グループパワーがある日でしたが

いつもの男性キャストさんは

お休みで代行レッスンだっだのよ


その代行女性キャストさん

何って言うか・・・・

面白かわいいの音譜

もう、ほんと

お茶目炸裂(笑)

何を言っても言われても

憎めないっていう

超特権キャラ

すばらしい(笑)&見習いたい(^^)


いつも水曜日は筋トレと走る日って

なんとなく決めていたけど

今日はその女性キャストさんのスタジオレッスンに

初めて出れるチャンスだったから

グループパワーのキツサ覚悟で参加してきたよ


昨日のRUN後

かかとが痛くて

ちょっとランジとか耐え抜いたけど

キャストさんの

アニメ声的な高い声で

笑顔過ぎる笑顔におされ(笑)

あっという間の45分


楽しかったなぁ~って

思っていたけど、気がつけば

レッスン後の足の重さと腕のダルさに

ストレッチしながら寝ちゃいそうになるぐらい

実は疲れていました


でも

しっかり筋トレメニューもこなして

トレッドミルで走ってきたよ

5kmだけど・・・何か?(^^)


雨だったけど

行った甲斐がありました♪