おっと、メールできたか・・・

よく読んでなかったからびっくりした


10/8(土)のPARACUP EKIDENの案内が

郵送されないなぁ~4日前ですけど・・・・って

勝手にドキドキしていたら

今日案内がメールできました


おぉあせる


そうきたかえっ


シングルエントリーは9:30集合で顔合わせだとか


メールの詳細見るたびに

「あぁ~~~来年こそはチーム作ろう」って

思える特典が満載

Tシャツもだけど、チーム参加にはチームフラッグを作ってくれるそうな。

また、また、チーム団扇とか、写真をはさんで作るらしい・・・

それを振り回して応援しあうらしい(笑)

それに、チームの仮装、ガールズファッション賞とか(笑)

シングルエントリーにはフラッグもTシャツもないので残念(^^;


ゼッケンには当日ニックネームを記入して

ボランティアさんがたはじめ応援してくださる人は

ニックネームで「きょんちゃんがんばって~」って

名前応援してくれるそうな♪


がんばるよぉ~~~~音譜


「がんばろう東北」がテーマなので

飲食ブースも東北にちなんだものが並ぶそうで

お値段は寄付制なんだって

走っても応援、買っても応援できるんだねグッド!


協賛企業の笑笑さんは

会場に一番近い店舗を14:00からオープンだとか

すごいね!打ち上げにどうぞって♪


なんだかとってもイベント内容てんこ盛りですが

皆で笑顔で走って、買って、食べて、の先にあるのが

東北への想いなんですよね。


襷をつなぐこと・・・

気持ちをつなぐ想いでがんばろっと♪