どもども。

こんばんは~三日月


今日は勇気も持って

一歩前進

駅伝にエントリーしてみました


昨日のネタにもあげましたが・・・・

PARACUP EKIDEN

キッズランに出てみたがっていた

坊ちゃまには申し訳ないけど

今回はママだけね

習い事がない日に

開催されたら出ようね~って

ことで、お坊ちゃま当日は

試験前でお勉強頑張りたいパパとお留守番決定あせる

私はシングルエントリー走る人


あ~~~~

ドキドキ・・・・

(いまさらかよっ!)


当日、ご一緒させていただくランナーさんに

迷惑かけないかしら・・・・タイム的に・・・・


な~~~んて

思う気持ち半分


駅伝初めてエントリーしちゃったよ

すっごぉ~~~い

たのしみぃ~♪

どんな人と襷をつなぐのかしら~音譜

応援いっぱいし合って

笑顔でゴールできたらいいなぁ~


って、とにかく楽しんじゃえ!的な気持ち半分(笑)


焦っても、心配しても、ヒヨっ子ランナーには変わりないので

もう開き直って・・・

とことん楽しもう(笑)←どんだけ前向き汗