にゃ~ネコ


え?


目と目が合う


あれ?


さっき反対側歩いていたよね・・・?

なぜこっちに向き直る?


にゃ~♪


ってついてきてるし。

私が止まればこのこも止まる


え?


まじか・・気に入られてしまった恋の矢

可愛いので写メとっちゃえ


えいっ


って撮るたびに後ろ向かれちゃう(笑)

とり終わるとまた目を見つめてくる


えいっ


もう一度


そしてまた後ろ向かれる


こいつ、わざと視線そらしてるな(笑)


結局一枚もお顔撮らせてもらえず

なかなかの策士・・・・

気になるじゃないか、まったく(笑)


ついてきちゃ駄目だよ~

ここでね、ばいばい♪


言ってみるもので

あっさり方向転換して

伴走猫、任務終了。


また会えるかなぁ?


ジョギング楽しも♪