皆さん、こんにちは、今日も走りました?


私、この気温で走ると

夕方だろうが朝だろうが


ド汗かきます(笑)


帰宅すると

あれ?すっぴん?

メイク無いも同然の顔になってます。


いやぁ~


これってひどすぎる


でも、走っててすれ違うジョガーさんたち

皆さんお綺麗ラブラブ


清清しく走っていますよね


メイク崩れていないし


ほんとすばらしい。


基本ナチュラルメイクなんですが


私、学生時代水泳部だったせいもあって

顔のシミ多いいほうなんです


あ、水泳部を言い訳にしちゃ駄目?

すいません。


お手入れサボっていた罰ですね


で、走っていると顔って赤くなるでしょ?

そのうえ汗でベースが崩れて

もう、残念なことに(笑)


リキッドタイプのファンデとパウダーじゃだめ?


みなさんのさわやかメイク

どうやってるのか

ほんと知りたいアップ


どなたかいい情報ないかしら~?