スフィンクスの祈り~セイクリッド・ビーストの終焉と伝説~ | 劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!

テーマ:

みなさま、いつも劇団おひさま冒険団を応援頂きありがとうございます。

 

本日7月6日より、9月公演「スフィンクスの祈り~セイクリッド・ビーストの終焉と伝説~」

情報解禁&チケット発売となりました。

 

今回は1だけの公演で全2ステージとなっております。

完売が予想されますので、お早目のご予約をお願い致します。

 

 

【劇団おひさま冒険団9月公演】

 

  

「スフィンクスの祈り~セイクリッド・ビーストの終焉と伝説~」


時は紀元前一万年、エジプト。人類の歴史が始まる時、
神々が人間にたくしたものとは。スフィンクスの謎が今ここに解き明かされる!?


【日程】
2018年9月6日(木)

【公演時間】
12:55、19:25
全2回公演
※開場時間は開演時間の25分前を予定しております。

【チケット料金】
前売り・当日/3,000円
※前売りチケットには「ひなさく堂」の大判焼き付き。

【キャスト】
吉良竜矢
立花聡一朗

藤原りょう
五十嵐育也
林隼平
津村悠介

本郷悠

光瑠
大畑美穂
永塚未知流
玖賀遥香
太田朱香

愛河美帆
豊川未智
たまゆり笑


チケットのご予約は、下記のメールアドレス又はメンバーのSNSからでもできますので必要事項を明記の上、ご予約をお願い致します。

ohisama.boukendan@gmail.com

 

ご予約のお客様のお名前、ご希望の公演時間、枚数をお願い致します。

また、応援しているメンバーがおりましたらその名前も書いて頂けると、メンバーの励みとなります。

 

メンバー一同、多くの皆様のご来場お待ちしております。

 

 

劇団おひさま冒険団 広報部

おひさまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス