向上委員会!!! | 劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!

テーマ:
こんばんは!!

今週は、3月度の向上委員会が行われました。

おひさま向上委員会とは…

月に1回、劇団メンバー全員でのミーティングをする会のこと。
情報共有や意見交換など、
おひさま冒険団で、一番大切にしている日であります。





みんな真面目に、かつ和気あいあいと♪

笑いありのミーティングです。
楽しくないと、楽しいモノは作れないのです!!

差し入れのお菓子を頬張ったり。








ここから、おひさま冒険団の全てはスタートするのです!!!笑。


来月のミーティングは、なにやら特別な事が行われるとか…。


劇団おひさま冒険団
広報部


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おひさま冒険団では、一緒に劇団を作って行ってくれるメンバーを募集中です。

劇団おひさま冒険団は、今までにない劇団を作っていくことを目指しています。

大きな挫折によって一度は夢を諦めてしまった人。
大手芸能事務所でうまくいかなかった人。

そんな人たちが輝ける場所を作りたい。その思いで立ち上がったのが「おひさま冒険団」です。

自分で決断している人は輝いて美しい。
決断したことにひたすら挑戦する姿は、誰かに波動、メッセージを伝えられます。

だからこそ、あなたの挑戦をやめないでほしいのです。

「世の中で活躍したい」
「自分にしかできないことをやりたい」
「絶対に芝居で食べていきたい」

そんな熱い想いがあれば、未経験でも大丈夫。
その想いを実現する為に、中野区を拠点に地域密着というおひさま冒険団独自のシステムをとっています。

社長は元公務員。実力派の教育者です。

10人いれば10人の育て方は違います。
あなたには、あなたの戦い方がある。

芸能界で活躍するための要点、ポイントを教えてくれるので、愚直に実行した子からチャンスを掴んでいきます!

今までには大手量販店のナレーター、大手おもちゃメーカーのイメージキャラクター、舞台俳優、舞台演出家を輩出。

オーディションのポイントを学び、連続ドラマ準レギュラーを掴んだ子も。

甲子園出場選手を育てた経験もあります。

プロダクションルートエフが母体となっているので、舞台だけでなく、ドラマ・映画・声優・歌手等幅広く活動が可能。社長、マネージャー直結だから、ベストなタイミングで営業・アクションを起こします。

劇団は高校生から20代が大半の若手役者たちが活躍中。
殺陣、ダンス、芝居、座学と稽古内容は盛りだくさんです!

さらには、塾教師の経験のあるメンバーや教育学部出身のメンバーが勉強も教えます。学業との両立も可能です。

稽古内容
ダンス・アクション・殺陣・芝居・座学

稽古時間
毎週金曜日、第二、四月曜日
18時~22時
中野区内の施設

募集条件
15歳(中学3年)~25歳
健康的な男女
地域活動に積極的に参加できる方
未経験者可能
※中学3年生は中野区在住に限る。
※未成年は親の承諾必須。

劇団費
入団費ゼロ!!
団費、毎月一万円。
※週6回の稽古レッスン費込み。


応募方法
お名前(ふりがな)
生年月日(学年)
お住まい(最寄駅)
経歴(あれば)
を明記の上、下記のメールアドレスまでお願い致します。
ohisama.boukendan@gmail.com

是非一度、稽古場に遊びにいらしてください。
お待ちしております!

おひさまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス