テーマ:
こんにちはー!!

いつもおひさま冒険団のブログを御覧いただきありがとうございます!

さて、先日行われました、おためしっくす&キュラーズ共催、「蔵出し・拝見!私の宝もの展」無事に案内役をつとめる事ができました。



おひさまメンバーにとって、預かりした大切な宝物を案内するという事は初めてのお仕事でた。
ワクワクとドキドキとちょっぴりの不安を持って。

そんな不安もどこえやら。

足を運んで頂いた皆様、真剣に聞いて下さり、出品者の方も快くご自分のお宝についてお話をして下さったり。

案内をしている、私たちの方が楽しくなっていたのではないでしょうか…。







本当におひさまメンバーにとってまた一つ学びあるイベントだったと思います。

今回、このような機会を与えて下さいました、おためしっくす様、キュラーズ様、ありがとうございました。

全ての皆様に感謝致します。


これからも、おひさま冒険団をよろしくお願いします☆

 そしてーーーーー



今週の金曜日はおりぃ部朗読劇です!!

こちらも、お待ちしております(^-^)/






おひさま冒険団 広報部
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おひさまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。