カバー画像は借り物の金木犀です。



めちゃめちゃ映えない写真だけど(苦笑)最近お弁当でカレーを持っていく。2~3年前まで毎朝2~4つの弁当を作っていた時代は終わり、今は私だけ。そして今の職場には電子レンジがある!ということで、「どれだけ手を抜いて楽チンに弁当を作るか?!」が日課です。ちなみにこれはサバカレー(笑)サバ缶と玉ねぎを煮込んだところに業スーのレトルトとブロッコリーを投入しただけ★職場で連チンしてから、ご飯との間のラップを取れば美味しくいただけます☺ミニトマトは別容器で♪
202010252150






普通に嫌いじゃなくわたしの事を好きでいてくれる人は、たくさん、いてくれる、と思ってて、すごく有り難い。だけど、わたしのことを大好きでいてくれる人…なんて、いる気がしない(苦笑)それはきっとたぶん、自分自身だから、わたしは自分自身のことを誰よりも大切にしようと思う。そうして、私以外の人の事を、同じように大好きになれたらいいな。人と、深く好き合うって、家族でさえも難しい。
202010242221





不思議なアクセスがあった。過去記事「**詩人の詩**「なのだソング」井上ひさし」へ、数時間に500近いアクセス。調べたらどうやらNHKの「あさいち」という番組で紹介されたらしい。テレビの影響ってすごい‼️
202010241650