おうちスタジオ ベビート ベビーフォト・マタニティフォト・ニューボーン【奈良/京都/大阪】

おうちスタジオ ベビート ベビーフォト・マタニティフォト・ニューボーン【奈良/京都/大阪】

ベビーフォト マタニティ―フォト ニューボーンフォト 奈良 大阪 京都

おひるねアート教室なのはなのブログへお越し頂きありがとうございます!

当ブログは、一般社団法人日本おひるねアート🄬協会認定講師、認定プロフォトグラファー、認定アーティスト、厚地なおのブログです。  

勲章受賞歴勲章

2019年 おひるねアートコンテスト6位入賞

2018年 認定プロフォトグラファー昇格
2017年 おひるねアートコンテスト8位入賞、認定アーティスト昇格

2015年 認定フォトグラファー昇格、おひるねアート写真販売ランキング4位、総合写真販売ランキング7位


テレビ メディア出演実績テレビ

2017年 ヒルナンデス(日本テレビ)、 ゆうドキッ(奈良テレビ)

2016年 大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)


その他、「初めてのたまごクラブ」など雑誌掲載。


Amebaでブログを始めよう!


 

 

「おひるねアート教室なのはな」は2019年12月31日をもって活動終了しております。

 

現在、「おうちスタジオベビート」として、ベビーフォト、キッズフォト、マタニティフォト、ニューボーンフォトの撮影を行っております。

 

 

新しいHPはこちらです↓↓↓

 

おうちスタジオ ベビート

 

 

 

 

今後、こちらのブログ更新の予定はございませんが、お問い合わせがたまにありますので、当初2020年3月にブログ削除と申し上げておりましたが、もうしばらくだけ残しておきます。

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


手描きふうクローバーLINE@ID : @iqv5478f

 最新情報の配信中!

フォロワー800達成!!

   友だち追加数   

教室公式LINEは継続して利用できます!!

超最新情報はLINE会員様へ配信しております。

 

 

手描きふうクローバーInstagramアカウント : nao.atsuchi

右矢印 インスタ(クリック)

フォロワー2100達成!!

引き続き利用できます!!

インスタが更新率一番高いです!!

 

 


3月撮影について



皆様も緊張した週末をお過ごしのことと思います。


本日、私の住んでいる町より新型コロナウイルス感染拡大防止対策が発表されました。

小中学校は臨時休業の指示が出されましたが、当方子供の通うこども園(保育)は通常の開園となりました。

また発達障害児の長男の各療育先においても予防対策をしながらの開園のお知らせがありました。


よって、3月撮影については、予定通り開催していきます。


但し、状況により急な変更の可能性があることも心得ていただけますよう、お願いいたします。


3月開催にあっては、予防策をとりながらの撮影となります。ご理解、ご協力をお願いいたします。




【新型コロナウイルス対策】


この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、当スタジオでは下記予防対策をしていきます。



①フォトグラファーはマスクを着用し撮影させて頂きます。あまりにお子様が怖がりましたらマスクは外させていただきますが、なるべく着用していきたいと思います。

大人のお客様におかれましても、撮影以外はマスクを着用いただけるよう、ご協力をお願いいたします。



②お客様の入れ替えタイミングに撮影スタジオに消毒スプレーと換気をし感染予防に努めます。



おもちゃ貸出について

極力控えさせていただきます。

➡️お客様にお気に入りのおもちゃのご持参の協力をお願いいたします。

フォトグラファー自身は目線誘導になるおもちゃを使わせていただきますが、お子様によっては触る可能性も高いため、お客様入れ替えタイミングに都度消毒をしております。



衣装貸出について

日により1組から3組のお客様がお越しになります。お一人が着用された衣装は、次のお客様へは貸し出さずクリーニングへまわします。

万が一、同じ日に同じ月齢で同じ性別のお子様が揃った場合(1歳バースデーの女の子が3組いらした場合など)、後に来るお客様ほど衣装の選択肢が少なくなります。なかなかそういう日はないと思いますが、ご理解ご協力をお願いいたします。



⑤ご参加いただくお客さまの方でも、発熱、咳などの症状が見られた場合や、お出かけが心配なお客様は、遠慮なくキャンセルいただいて構いません。


なお、コロナウイルスが心配な理由でのキャンセルについては、振替の有無によらずキャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。





何卒、宜しくお願いいたします。



おうちスタジオ ベビート 

フォトグラファー厚地なおのブログです。

 

テレビ 紹介実績テレビ

2019年 初めてのたまごクラブ秋号

2017年 ヒルナンデス(日本テレビ)、 ゆうドキッ(奈良テレビ)

2016年 大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

 


34()に開催予定の「マネーセミナー 」は、この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、検討を重ねた結果、当イベントの開催につきまして、延期させて頂くことになりました。

延期日程などは現在調整中のため、追って連絡させていただきます。


楽しみにしていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 



 




 
毎回大好評!
無料開催の「貯金力UPマネーセミナー×おひるねアート・フォトスポット撮影のご案内です。
 
このページのご案内は3月4日に天王寺での開催です。
 
\無料!/子育てとお金の教室<教育費と貯金術 編>・おひるねアート&フォトスポット撮影会 in 阿倍野

 

 
お金について学べて、可愛いお子様の写真も撮れちゃう、貴重な機会です♪

 

3/4開催では、おひるねアートを協人気講師のまつもとなみこ講師が担当!厚地はスナップフォト撮影をさせていただきます。

 
 

 

子育てとお金の教室<教育費と貯金術 編>は、実力派ファイナンシャルプランナーであり人気講師による、乳幼児を育てるファミリー世代のためのお金の講座です。

 

教育費と貯金術について重点的にお話ししますが、得をする住宅ローンの組み方、一生にかかる大まかな支出額を知ることができ、各ご家庭のライフプランをつくるために必要な基礎知識が身につきます。

 

「お金」について、なかなか学ぶ機会は少ないですが、知ると知らないとでは、大きな差が生まれますよ!

知識と経験豊富なファイナンシャルプランナーの先生の、家計の健康に役立つお話を聞きましょう!

 

第2部は、大人気のおひるねアート撮影会です♪

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

●子育てとお金の教室

<教育費と貯金術 編>

●おひるねアート&

フォトスポット撮影会

 

上記2イベントが無料で参加出来ます!

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

第2部のおひるねアートとフォトスポット撮影会!
今回のおひるねアートは、さくらです!
かわいい動物たちと、この季節にぴったりの桜の中で、お子様のかわいい姿を写真に収めてください♪

 

担当:まつもとなみこ講師(クリックしてブログへ飛びます)

 

 



 

 

おひるねアートを撮影したら、

フォトスポットで赤ちゃんや親子様のスナップショットも撮影

 



担当:厚地なお

(画像サンプル)

 

今回は、こちらの春らしい背景スタンドをバックに撮影をいたします。

 

撮影したお写真は後日無料ダウンロードいただきます。

当日、参加者様のみにダウンロード方法のお知らせを配布いたします。

 

 

※おひるねアートおよび親子撮影会はマネーセミナーに参加された方の特典ですので、途中参加はできません。
※当日受付順に撮影いたしますので、早くご帰宅をお考えの方は受付時間にお越しください。
※キャンセル待ちの方のために、お子さまの体調不安やスケジュールが合わなくなった方は、前もってご連絡ください。

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 



PowerWomenの貯金力アップセミナーはお子様連れ歓迎

 

子どもが小さいうちは、「泣いてうるさくなっちゃう。」「動くから話がよく聞けない。」などと考えてしまい、セミナー参加や外出に二の足を踏んでいませんか?


でも、子どもたちが小さいうちがお金のことを学び、貯金力をアップするチャンスです!

お子さんが成長するにつれて、私たちを取り囲む環境は慌ただしく変化します。そんな中、考える暇もなく、教育費やお稽古事、車の買い替えや家の購入…と、なんとなくお金が出て行ってしまう。ということにならないために、今のうちにお金のプロであるファイナンシャルプランナーから、お金の大切なことを学びましょう!

 

 

今回は無料託児はありません。

お子さま同伴にて講座受講をお願いします。

 

 

下記も併せてお読みください。

 マネーセミナーとは?勧誘されない?

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

 

 

 

\無料!/

子育てとお金の教室

<教育費と貯金術 編>

おひるねアート&

フォトスポット撮影会

 in 阿倍野

 

 

阿倍野市民学習センター

(天王寺駅徒歩8分)

マネーセミナー講師:

藤方信輔先生、小田慎治郎先生

主催:福井伸子さん

協力:まつもとなみこ・厚地なお

わたしプラン20プロジェクト

 

 

日時
3月4日(水)
10:00~10:30 受付
10:30〜10:40 挨拶
10:40〜11:40 子育てとお金の教室<教育費と貯金術 編>・アンケート記入
11:40~12:00 休憩
12:00~13:00 おひるねアート&フォトスポット撮影会
 

 

参加費
無料



 
場所
(↑クリックしてHPへ飛びます)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階

 

 

会場
セミナー:研修室1、
おひるねアート・親子撮影会:研修室2

 

 

 

地下鉄マーク電車

アクセス:JR・御堂筋 天王寺駅徒歩8分

 

 

 

 

 

 

おひるねアートの持ち物

・カメラ必須(スマホOK)
 ※ママのカメラで撮影します。

 ※講師は目線誘導や撮影のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

マネーセミナーの内容

『マイナス金利時代に必要不可欠!子育てママの為の貯金力アップセミナー』

★ 人生設計に必要な4つの現状分析とは?
★ サラリーマンは 2 回破産する!
★ 主婦でも出来るようになった確定拠出年金の正しい入り方とは!?
★ 節約ばっかり?貯蓄から投資をしなくてはいけない時代?
★ 誰にでもできる効率の良い貯蓄・運用方法とは?
★ 知ると人生が変わってしまうほどのドルコスト平均法とは!?
★ マイナス金利時代の投資法とは!?
★ 賢く老後に世界1周旅行に行く方法とは?
★ 住宅ローンは本当に繰上げ返済した方がいいの?
★ お金のプロが住宅ローンの繰上返済をしないのはなぜ?
★ ご夫婦の生命保険を1万円以下にする方法とは?

 

お話、聞いてみたいと思いませんか?
先着順なので、気になった方は早速お申し込みくださいね!

 

 

 
マネーセミナー講師

藤方信輔先生

AFP (日本FP協会認定)
2級ファイナンンシャルプランニング技能士
現在まで500件以上のライフプランニングに携わる。現在は関西を中心にマネーセミナー・確定拠出年金(401K)セミナーを開催。その他、大阪経済大学、キャリアデザイン講義のゲスト講師として講演中。

 

 

 

小田慎治郎先生

AFP (日本FP協会認定)
トータルライフコンサルタント (生命保険協会認定)
2級ファイナンンシャルプランニング技能士
2017年度MDRT成績資格会員
個人情報保護士
大学卒業後、上場企業でコンサルティング営業に従しFPに転身。
FPの活動をして10年。数多くの個人、法人の資産運用、ライフプランニング、相続、税金、保険のコンサルティング実績を持つ。
セミナーでは的確で分かりやすいアドバイスを行う人気の講師です。

 

 

 

お申し込み

下記の方々はご遠慮をお願いしております。
※イベント開始後15分以降のご入場はお断りしておりますので余裕をもってお出掛けください。

※過去にPower Womenの「貯金力アップセミナー」にご参加された方はご遠慮願います。
※証券会社・保険会社及び保険代理店にお勤めの方、不動産業界の方のご参加は固くお断りします。
※セミナーはご予約制です。当日の飛び入り参加はお受けできませんので必ずお申込みフォームより申込みをお願いします。
※セミナー開催中の録音・撮影はご遠慮いただいております。万が一発見した場合には、ご退席いただくこともあります。予めご了承ください。
※ネットワークビジネス及び参加者への勧誘目的のご参加は固くお断りいたします。

 

その他注意事項

※おひるねアート撮影、フォトスポット撮影はマネーセミナーに参加された方の特典ですので、途中参加は出来ません。

※当日受付順に撮影しいたします。早くご帰宅予定の方は受付時間内にお越しください。

※キャンセル待ちの方の為、お子様の体調不良やスケジュールの合わなくなった方は、前もってご連絡ください。

 

 

 

お申込み(クリック)

 

 

 

全国共通申込みフォームです。


右差し3/4(水) 大阪市阿倍野区[阿倍野市民学習センター]

を選択してお申し込みください!





 

右差し紹介者欄に「厚地なお」と入力をお願いいたします。

※紹介者やご覧になったSNSアカウント名をご入力いただくと「当日受付」で粗品贈呈音譜

 

 

 

 


ご予約お待ちしております!




 




 


 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

こちらのブログは必要事項の投稿を終えましたら閉鎖予定です。

3月くらいまで残しておきますが、その後抹消します。

 

 

 

手描きふうクローバーLINE@ID : @iqv5478f

 最新情報の配信中!

フォロワー700達成!!

   友だち追加数   

教室公式LINEは継続して利用できます!!

 

 

手描きふうクローバーInstagramアカウント : nao.atsuchi

右矢印 インスタ(クリック)

フォロワー2000達成!!

引き続き利用できます!!