おひるねアートあやりのブログをご覧いただき、ありとうございますラブラブ

日本おひるねアート協会認定講師のふくもとあやですニコニコ

 

 

プレゼント伊丹(ラスタホール)・尼崎(アミングイースト倶楽部)で季節のアート撮影会を毎月1回開催しています。

プレゼント西宮(夙川公民館)と尼崎(ぷらっと)NEWでハーフバースデー&バースデー撮影会を毎月開催しています。

プレゼント川西阪急、伊丹市、パレットプラザ(西宮・池田)、コープカルチャー(宝塚・神戸市東灘区)、おの小児科(伊丹市)様など撮影会のご依頼をいただいています。

 

 

*******************

ドキドキ【今後のおひるねアート撮影会予定】はこちらクリック
ドキドキ【障害のあるお子様のおひるねアート】はこちら クリック

ドキドキ出張(個人宅、サークル、各種教室、企業様など)承ります!

ご予約、お問い合わせはayarin.ohirune.art@gmail.com まで

*******************

 

 

 

おひるねアートあやりんでは、

「ニューボーンフォト」出張撮影カメラを承っています。

 

 

 

生後間もない赤ちゃんラブラブ

新生児ならではの、肌のカサカサやしわしわがいっぱいあります爆  笑

 

 

 

そして何といっても!!

とにかく小っちゃくて可愛いーっ爆  笑!!

手や足も、本当にちっちゃいんですラブ

 

 

 

待望の赤ちゃんが生まれて、とっても可愛くて、愛おしくてラブラブ

家族みんな嬉しくて、幸せいっぱいだった記憶ルンルン

 

是非お写真に残して下さいウインク

 

 

 

 

 

ニューボーンフォトは、通常生後2~3週までに撮影します。

 

!!

 

おひるねアートあやりんでは、生後1か月まで撮影OKですウインク

 

(これは私が2人目産後トラブルで1か月間寝たきりになった経験があるのであせる

(2~3週までに撮影するのがもちろん理想的ではあるのですがあせる

(どんな場合でも柔軟に対応できるように、若干期間を長めに設けています。

 

 

 

 

ご自宅や里帰り先など、お客様のご指定の場所に出張して撮影致しますウインク

 

撮影は、自然光がたっぷり入る明るいお部屋がベストキラキラ

 

150cm×200cmくらいのスペースがあれば撮影できますチョキ

(空きスペースに応じて撮影内容を変更することも可能ですウインク

 

 

 

 

ニューボーンフォトはお家に出張させていただきますので、産後すぐのママもゆったりと撮影に臨んでいただけます。

 

体調がよければ、赤ちゃんと一緒に写真に写っていただいたり、カメラやスマホで一緒に赤ちゃんを撮影していただくこともできますカメラ

 

もちろん体調が思わしくなければ、パジャマ姿でずっと寝てていただいて大丈夫ですチョキ

 

 

 

 

【ニューボーンフォト撮影について】

 

ブーケ2ニューボーンフォト撮影につきましては、日本のニューボーンフォト第一人者であるフォトグラファーの先生にご指導をいただいています。

また以前小児発達支援を専門とする仕事をしていましたので、赤ちゃんの姿勢運動やポジショニングについても専門的に学んでおります。

撮影は安全第一で、基本的にはあおむけでゴロン、お腹の中にいた頃のような少し丸くなるような姿勢をとりながら、赤ちゃんのペースに合わせてゆったりと進めていきます。

 

ブーケ2自然光を使って撮影しますので、できるだけ自然光がたっぷり入るお部屋をご用意いただけるとありがたいです。

またお部屋にレースカーテンやソファー等がある場合は、状況に応じて使用させていただくことがあります。

 

ブーケ2撮影時に赤ちゃんに巻くおくるみは、基本的に綿素材のものを使用します。

お肌がデリケートな赤ちゃんも、安心してお使いいただけます。

(一部柔らかなイメージを出すためにモヘア等のおくるみもご用意していますが、綿素材以外のものを使用する場合は、綿素材のおくるみを地肌に巻いた上から巻かせていただきます)。

 

ブーケ2何か気になることやご要望等がありましたら、是非ご相談下さいウインク

 

 

 

 

 

 

それでは!!

募集要項ですハート

↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇ニューボーンフォトモニター様募集

 

【対象】

これからご出産予定の妊婦様

(ママ&赤ちゃん)

※出張可能地域については下記応募条件をご覧ください。

 

【内容】

撮影内容

・リース「garden」

※おくるみは上のお写真のようにお体にしっかり巻くこともできますし、下のお写真のようにふんわり巻くこともできます。

 

 

・黒背景

※黒背景布にゴロンしていただいて撮影致します。

 

 

所要時間:2時間前後

納品データ数:20データ以上

 

【参加費】

平日15000円

土日祝20000円

※現在モニターになっていただけるお客様に、モニター価格でご案内しております。

※お写真掲載不可の場合は、+5000円です。

※別途、駐車場代等の交通費のご負担をお願い致します。

※土日祝は現在多忙につき新規受付を控えさせていただいております。

ご了承ください。

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ayarin.ohirune.art@gmail.com

題名を「ニューボーンフォトモニター」として、

「お名前(フルネームでふりがなも)、出産予定日、出張先のご住所、ご連絡先」

をご明記の上、上記アドレスにメールでお申込み下さい。

 

【応募条件】

・出産予定である妊婦様

・生後1か月までに撮影させていただける方

・阪急新伊丹駅より車で30分くらいで行ける範囲の方(伊丹市、尼崎市、豊中市、池田市、箕面市、川西市、宝塚市、西宮市、大阪市の一部(一部除外地域あり)

・ブログ等のSNSやチラシ等の広告媒体にお写真掲載OKの方

(お写真掲載不可の場合は、+5000円で承ります)。

・不慣れな点もあるかと思いますが、ご了承いただける方

 

 

 

 

生まれて間もない赤ちゃんのお写真ハート

 

一生の宝物になりますので、是非撮影して下さいね爆  笑

 

ご応募お待ちしていますウインク

 

 

 

ふくもとあや

 

 

 

 

 

 

 

キノコLINE@ご登録お願いしますキノコ

 

LINE@にご参加頂くと、おひるねアートあやりんから撮影会やイベント情報を皆様にお知らせ致します。
LINEユーザーの方はたいへん便利ですので、是非ご登録下さいねニコニコ
LINE@特典として、優先予約ができますドキドキ
優先予約開始日時は、LINE@にて情報を発信しています。
 

【ご登録方法】

.QRコードからドキドキ
 

 

 

2.友だち追加からドキドキ

 

ID : @dsy0363z