おひるねアートあやりんのブログをご覧いただきありがとうございます。

日本おひるねアート協会認定講師ふくもとあやです。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


おひるねアートファンの皆様必見!!!




おひるねアート協会公式本


「おひるねアート撮影術」


が小学館様より発売されました!








アートの作り方や撮影方法に至るまで、おひるねアートのことがいっぱいわかっちゃいますドキドキ


こんな本が一冊ほしかった!!!

というわけで、私、早速購入しちゃいました~。笑。


赤ちゃんがいらっしゃるママにはもちろん、これからご出産されるママにもぜひおすすめしたい一冊です音譜


全国の講師陣の作品が掲載されていますので、おひるねアートファンの方は、もしかしたら見たことのある作品があるかも?ですよ音譜




なお、出版を記念して本日(4月23日)、

Amazonキャンペーンを行っていますドキドキ

本日Amazonから注文すると、なにやら特典があるようですよドキドキ

販売ページはこちらよりどうぞ ラブラブ





こちらの

「おひるねアート撮影術」


amazonの他、全国の書店でも販売中です。

皆様のお近くの書店で見つけたら是非手にとって見てみてくださいねラブラブ






今日も最後までご覧いただきありがとうございました!