【重要】今後の活動について… | *あお*〜ニューボーンフォト、ベビー撮影会【赤穂、姫路、神戸】

*あお*〜ニューボーンフォト、ベビー撮影会【赤穂、姫路、神戸】

✦ニューボーンフォトグラファー

ニューボーンフォトは国内外の著名な先生方に師事し、安心安全な方法で撮影しております
おひるねアート®講師を経て、スタジオカメラマン、出張カメラマンに。とびきりの笑顔や自然な表情での撮影ならお任せください♡

姫路市や加古川市で、おひるねアート®︎/おすわりアート撮影会 や ニューボーン撮影 をしてます おかだますみ  です。

 

 ご予約やお問合せは  LINE からどうぞ 

 

 

ご訪問ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

2020年3月 新型コロナウイルス感染拡大防止のため

撮影会を中止しておりましたが…

 

 

4月から

ニューボーンフォト

おひるねアート撮影会

おすわりアート撮影会

すべての撮影会を再開したいと思います

 

 

 

まだまだ「収束」したわけではないですが

世界的にはどんどんと感染が拡大していますが

 

 

*あお*の撮影会は、屋内での開催ですが

少人数制であること

完全予約制、入換制であること

 

また

 

いつまでも不安になりながら自宅で過ごすより

自宅に引きこもり、ストレスをため込むより

少しでも息抜きになれば良いな

どんな状況でも可愛いお子さんは成長していくのでその姿を残すお手伝いをしたい

 

との思いから開催を再開しようと思います(⑉•ᴗ•⑉)

 

 

 

ただ、従来通りの開催は難しいので。。。

以下に注意しながら開催をしたいと思います。

 

✦姫路市及び開催地が、感染拡大中ではないこと

(クラスターを起している状況ではないこと)

✦幼稚園、小学校などが休校ではないこと

✦予測できない状況のため変更がありうること、振替開催は行わないこと

 また開催にあたりリスクがある事をご理解いただける方

 

 

こちらに記載している事のみで開催の判断をするわけではありませんが

上記を目安に開催を再開していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

ニューボーンフォト撮影にあたり、衛生面では以下の徹底をしますので、ご安心くださいませ

✦フォトグラファーは毎日熱を計測しております。撮影前に直近4日間の体温をご連絡します

✦ご訪問後、手洗いをしますので洗面をお借りします

✦セット完了後、アルコールジェルで手指を消毒します

✦ママもマスクの着用を必ずお願いします。

 

 

おひるねアート/おすわりアート開催にあたり、衛生面では以下の徹底をしますので、ご安心くださいませ

✦入替時間、換気時間を設けるため、定員を縮小して開催します

✦室内は常時換気、または15分毎に換気をします。

 そのため、室内が寒いこともありますのでご承知おきくださいませ

✦マスクの着用を必ずお願いします(マスク着用がない場合は、撮影をお断りします)

✦アルコールジェルやアルコールタイプのウェットティッシュで手指の消毒もお願いします

(お持ちでない方は、石鹸での手洗いをお願いします)

✦おもちゃの貸出はしませんので、お気に入りのおもちゃをご持参くださいませ

✦ママやベビーだけでなくご家族全員に、体調に変化がある場合は参加をご遠慮くださいませ

 (倦怠感がある、咳がある、微熱がある。。。普段と違う場合は参加をご遠慮ください)

 

 

 

 

今、3.19時点での状況から判断したものの

開催予定日は、どうなっているか分かりません

 

今までのことが嘘のようになってるかも...

今と変わらない状況かも...

今より感染が拡大してるかも...

 

でも、どんな状況でも

 

ご参加いただく皆さんに安心して参加していただけるように

楽しい時間を過ごしていただけるように

衛生面を徹底して開催をしていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は、LINE がオススメですハート
 
 
おすましペガサスまだまだ募集中です♡
↓↓↓

募集中です♡詳細は各リンクをご覧ください

ニューボーンフォトモニター募集・・・随時募集中ヒヨコ

4月撮影会・・・4.23(水)

こどもの日アート撮影会・・・4.21(火)

◆父の日おすわりアート撮影会・・・5.26(火)

父の日おすわりアート撮影会・・・5.30(土)






◆ 手形deバッグ作り・・・リクエスト受付中

◆お花de写真撮影会・・・リクエスト受付中  

◆ジャンボフラワー ワークショップ・・・リクエスト受付中


お申し込みは LINE より

 
4月撮影会のアートです♡
 
 
こどもの日アート撮影会のサンプルです♡
 
 
手形アートdeバッグ作りのサンプルです♡
 

 

お花写真撮影会 サンプルです♡

 {A0A8FE49-F5CF-45FD-86EE-67DB6BC142EE}

 

 姫路、加古川、北播磨で活動してます ☆
・日本おひるねアート協会 認定講師&認定フォトグラファー
日本おひるねアート協会認定 おすわりアート講師
・日本バースデープランナー協会認定 バースデープランナー
・(株)petapeta認定 petapeta-art ®︎アドバイザー
・富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使
・日本ペーパーアート協会 認定 Smileスペースプランナー
の  おかだますみ  です

 

 
おひるねアート*あお*
Homepage ➡︎➡︎➡︎ コチラ
Facebook ➡︎➡︎➡︎ コチラ
Instagram ➡︎➡︎➡︎ コチラ
LINE ➡︎➡︎➡︎ 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡