【アートのご紹介 2017-No.9 PASTEL RAIN♪】 | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!

 

日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、フォトグラファーの松田薫です!

 

 

またまたブログ更新が空いてしまいました汗

 

今週はじめに数々の(笑)ピンチを乗り越えて大切なお仕事のアートを作り上げることができて

かなりほっとしてますアップ

 

とはいえ・・・息をつく暇もなく・・・PTAや子供会の仕事で書類作りに追われる日々。

 

夏までは特にそれらの仕事で忙しくなりそうなので(もう考えたくないくらいスケジュール表が

真っ黒です(~_~;))

一つ一つのお仕事を大事にするためにも受けるお仕事は控えめにさせていただこうと

思ってます。

 

いろいろやりたいことはあるのですが・・・「量より質」ということで(笑)

 

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さてさてたまってきている新作アートのご紹介。

 

テーマは梅雨の日のアート。「PASTEL RAIN♪」

 

梅雨の日でも明るく楽しい気分になれますように~♪という気持ちを込めて

大好きなパステルカラーでアートを作りました(*^_^*)

 

 

{C3FFE6FE-278E-414D-964B-766028682849}

 

モデルちゃんはもうすっかりおなじみのA君(9ヶ月)

 

もう満面の笑み!! かわいすぎて写真を編集しながら何度もPCの

前でかわいいーーー♪ってのけぞってました(笑)

 

いつも穏やかな性格のA君ですがこの日は特にご機嫌さんで

ほとんどの写真で笑ってくれてました!!

 

この日はもう1つおひるねアートとおすわりアートもお願いしたのですが

そのときもすっごくかわいい笑顔を見せてくれました♪

(追ってブログでご紹介します)

 

こちらのアートは6月のパレットプラザさんでの撮影会にてデビューする予定です。

 

楽しみにお待ちくださいねドキドキ

 

 

 

おひるねアート撮影会 

5月26日(金)・27日(土)・28日(日) 父の日おひるねアート撮影会 x パレットプラザ  まもなく受付開始!

image

7月5日(水) 関西おひるねアート大撮影会(大阪産業創造館) 5月初旬受付開始予定!

寝顔☆笑笑顔(ええかお)はいチーズ‼︎〜関西おひるねアート大撮影会〜

BlogInstagramで最新情報をお届けしてます!

是非、フォローしてくださいね✨