4月からはまた新たなスタートです! | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

日本おひるねアート®協会認定講師
認定アーティスト とよいずみ えみですルンルン
 「おひるねアートstellar」
埼玉県狭山市・北海道札幌市で活動中流れ星

まじかるクラウン2018年新人賞受賞 →記事はこちら
まじかるクラウン第8回おひるねアートコンテスト入賞→記事はこちら
まじかるクラウン
第9回おひるねアートコンテスト入賞→記事はこちら

 

 

 

 

 こんばんはキラキラ

 

またもやブログの投稿が久しぶりになってしまいました…



いつもおひるねアートstellarを応援してくださる皆様に、今日は一つご報告があります!!

現在、住まいのある埼玉県の狭山市にて活動をして来ましたが、


2020年4月より

 

 

栃木県宇都宮市に引っ越すことになりました笑い泣き笑い泣き




わーーーー!
いちばんびっくりしたのは私です笑い泣き

 

 

2018年の9月に三重県からこの埼玉県に引っ越して来て、まだ1年4ヶ月。

(しかも息子の出産翌日の引越しアセアセ




旦那様の転勤に伴う引越しになるんですが、

 

転勤のスパン早くね???ポーン

 

転勤があるのは多少覚悟の上だったのですが、こんなにも早く異動になるとは、まさに青天の霹靂。

 

 

かなり油断していました。

 

 

 

まぁいくら文句を言ってもしょうがないので、

こうなったら、単純に引越しを楽しむことにしましたゲラゲラ

(これまで埼玉→三重→埼玉→栃木となります)

 

 

 

ということで、同じ関東地区ではありますが、

おひるねアートstellarは少し北上します!!

 

 

 

 

そしてパートをしていて、今年に入ってからめっきり活動できなかったおひるねアートの活動ですが、もちろん宇都宮市でも活動をしていこうと思っています!!(パートがなくなるので、活動メインになるかもキラキラ

 

 

埼玉では本当に短い間しか活動ができず、残念でなりませんえーん

 

たくさんの方々に応援、支えていただき今の私があります。

image

 

image

 

おひるねアート認定アーティストのコンテストにて、埼玉にいる間は2回も入賞することができました。

そして毎月多くのベビちゃんとママさんにお会いできました爆  笑

 

 

関東ではおひるねアートファンの方々、ちょっと変わり種アートが好きなマニアックな方々に支えらせて

ここ埼玉の激戦区(だと思っている)で生き延びてこれたのかなぁって思います。

image

 

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

そして、そんなお世話になったお客様に恩返しを…という思いもあるのですが、

 

急な引越しのため、面白いことをする計画を立てる余裕もなくえーん

このまま栃木へ行くことになりそうですえーんえーん

 

 

 

撮影会のポイントを貯めてくれた方々、無効にはなりませんので

今後、気になる撮影会がございましたら宇都宮にてお待ちしております(>人<;)

(本気ですラブ)





そ・し・て

 

一つご報告ハート

現在、企業様案件のアートを制作中爆  笑ハート

お披露目はまだ先になりますが、

またどこかでとよいずみのアートを楽しんでいただけたらとっても嬉しいですチュー

 

 

少し離れた地に移動しますが、おひるねアートstellarを引き続き応援していただけたら幸いですピンクハート

 

 

 

 

狭山での最後の撮影会となる

バースデーアート撮影会は3月1日です!!!

撮影会情報はこちら

まだ空きはございますハート

 

 

最後にたくさんのベビママさんたちにお会いできたら嬉しいな〜〜ラブラブ

 

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

撮影会情報

◆3月1日 バースデー&アニバーサリー撮影会 残1